忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて【ぼたもち】黒上げです。
構成は ナ狩赤吟黒ぼたもち。前衛 2、後衛 4のPTです。
後衛4って初めてだったんですけど、この構成だとMPがなくなりません(*'-')b
【ヒーリング】【なんですか?】

一昨日と同様、ファフ広場で狩りをしていたのですが・・・

・・・(・ω・;)なんか人が増えてきてマスヨ?

ひょっとして・・・?と思っていたら画面に広がる青いウロコ!

Σ( ̄口 ̄;) Fafnirキターーーー!

リダ黒さんが即エスケしてPTに被害はありませんでした。GJ。
もう一人のボタモチ黒はその間にSSを撮ってました(ノ∀`)すいません。
ダッテナカナカ見レナインダモン・・w

拍手

PR
海蛇の洞窟にいるネコさんがPOPしたNMと一騎打ち>【パタ】な連携を決めちゃいました(;´д⊂)

早速、SSを取りに救出&リベンジにGOGOデス(`・ω・´)ノ■←カメラ


=============== 
【Novv the Whitehearted】
ドロップ: ミンストレルコート・セイレーンの髪
=============== 


少し雑魚掃除をして、リベンジ開始!
通路に引っ張りこんでタコ殴りです。
コザルもTP100ヽ(`Д´)ノ行くぞ!くらえ!【ヘキサストライク】!!


アレ?


・・・・・・_∩○ ||| <両手棍だt(ry

【こんにちは】【スピリットテーカー】

ところでこのNMって白タイプで女神の祝福使ってくるんですね。
一瞬あせりました(´・ω・`)

ちなみにその時の我が家↓

( Д) °° ( Д) °° 【てれび】

スライムが途中絡んできましたが、無事勝利。セイレーンの髪を落としてくれました♪

更にこの後、つるべさんとBC【噂のスライム】に突撃ヾ('Д')ノ
まずは順番決めデス。

ダイス!つるべいは 36を出した!
ダイス!コザルは  39を出した!


ロットどころかダイスすら高数字が出ないのはLSの仕様デスカ?(ノ∀`)

とりあえずこれで「ニコニコ☆パパローン」に借金が返済できそうデスヽ(´ー`)ノネコさん・つるべさんありがとー♪

拍手

コザルです・・・
昨日から家での呼び名が「画伯」「ペーター」に変わったとです・・。
ちなみにPCの壁紙もペーターの絵にされました _∩○ |||

今日はパパ召喚のために「ウガレピの供物」を取りにいってきました。カーバンクルミトンを取得するのに必要なのです。シフで行って、ついでに高僧のカギもGETしちゃおう作戦デス。

行く前のサーチではあまり人は居なかったのですが、現地についてから増えてきました(ノ∀`)
同じ目的らしい人もウロウロする中、運よく沸いた???から供物をGET♪

次に高僧のカギです。高僧のカギを落とすTonberry Stabberを殲滅しながら進んでいると、「みんなの恨み」をくらったフェンリルが死にマスタ。((((;゜Д゜))))恨み溜まりスギ??念のため、一度リセットすることに。

移動していると、いきなりHPが減ってカー君が飛んでいきました。
Σ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)【えっ?!】

Tonberry's Elemental の攻撃>Kozaruにxxのダメージ
Sozu Terberry の攻撃>Kozaruにxxのダメージ
=============== 
【Sozu Terberry】
ドロップ:契約書『光の精霊』
=============== 

Σ( ̄口 ̄;)NMキターー?!周りのトンベリも絡んできて、緑な頭がわらわらと迫ってきます。

カー君が相手できるのは一体だけ。パパともちょっと距離離れてます。とにかく一度エリチェンしなければ!記憶をフル活動して道を思い出してましたヨ。走馬灯みえた気がしマス。
暗闇・毒をくらいつつ、走って走ってなんとかエリチェン成功 (´Д`;)ヾHPは真っ赤でしたがw

戻るとパパがNMを赤ネームにしてました。フェンリルを出しなおして戦闘開始
相手も召喚、こちらも召喚。(`・ω・´)
/echo 負けませんヨ!あっかんべー。

Sozu Terberry のアストラルフロウ!
Tonberry's Elemental はアースフューリーを実行
 Genyaに 142ダメージ
 Fenrirに 80ダメージ
 Kozaruに 495ダメージ

・・・悪口聞こえたんですカ?ヽ(;´Д`)ノその後も攻撃を受けて再びHPは赤く・・・。
もういっそコンジュラーリング買おうかと思いました。
=============== 
【コンジュラーリング】
指 Rare 潜在能力:召喚獣維持費-1 Lv50〜
HP2割減、 TP100未満、MP満タン以下で潜在能力が発動
=============== 
結局、無事倒したものの、ドロップは「トンベリコート」のみでシタ。光召喚ドロップせず。と、今度は奥の部屋でManipulatorがのしのし歩いているのを発見。
=============== 
【Manipulator】
ドロップ:ハードシールド 盾 防10 HP+5 /Lv48〜 戦赤ナ獣侍(100%ドロップ)
盗  む:ドールギズモ
=============== 
せっかくパパがシフなのです。これはもう盗んでみるしか!!ww

絵筆の部屋の奥、怨念洞へのエリチェン前まで持っていって、「ぬすむ」すること4回で成功。【やったー!!】

NMを2匹やれて満足(*´Д`*)いいの放置されてるヤツでもww

パパ : あ。
コザル: (・ω・)?
パパ : 恨みリセット・・・

ソウデス。絵筆の部屋の扉はくぐっちゃったら、開けられないのです。
結局リセットはできませんでした。ウチラ何しにいったんだ(ノ∀`)

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*8*9*10*11*12*13*14*15*16*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]