忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フレの高速光速レベル上げ男Aさんからメッセが入りました。
「ボムクィーン手伝ってーん」

!!!(*´Д`*)!!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【Bomb Queen】

場  所:イフリートの釜
アイテム:アベンジャー(格闘 D+18 隔+96 攻+10 防-10 Lv69〜 戦モ獣忍)
     ボムクィーンリング(指 HP+75 耐火-75 Lv57〜 All Jobs)
構  成:ほぼフルあら♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 実は灰だけは持ってて、行きたいなーと思っていたのですよ。召喚ってHP少ないんだモノ。HP+75は魅力デス。

今つけているのは「ファランクスリング」と「エボカーリング」。ファランクスは・・・(ノ∀`)気休めデス
レベル上げでは一発殴られると黄色に、二発で赤くw。

ずーずーしく便乗願いをしてみました。
すると、他の人の都合もあるのであつまってその場で聞いてみようとの事。
(´・ω・`)すまんね、面倒ふやして。一応バザーを探して塊も用意。

15時から開始して、予定の3戦終わった時点で17時だったのですが、「せっかくだからやっちゃおっかw」との優しい返事をいただき無事ゲットしてきました(*´Д`*)b

アベンジャーも出ちゃいましたヽ(´ー`)ノでもメインモンクさんが居なかったのが・・・w
競売で売れればよいんですけどね・・・・。トゲトゲがカッコよかったです♪

ちなみに夜にボムクィーンリングつけたまま、お空でゴーレムやってました(ノ∀`)
よかった範囲くらわなくてw

拍手

PR
※NMお手伝いなので、一応日にちとかフェイク入ってますm(_ _)m※

 倉庫整理にオンすると久々にフレの「光速レベル上げマン」Aさんからテルがありました。監獄のぷよNMをやるとのこと。NMかぁ(*゚ー゚)【興味があります】どんなNMかはよくわからないままに飛空挺でサンドに。

監獄がサンドにあるってことくらいは知ってるんですよ、エエ。(・ω・)
中の道はわからないんですけどネ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【監獄プヨNM】
場  所: 監獄 水路一帯
ドロップ: 血玉の指輪 指 RareEx 防2 HP+50 MP-10 Lv62〜 Alljobs
      (100%ではない)
      ピジョンブラッド(100%)

【構成】忍・赤・白・白
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Aさん達に続いて進むと奥の方からものすごい数のトレインが!Σ(゚Д゚; 
コウモリとか殆ど黒雲という感じで固体の区別がつかんデスヨ。
「MPK??ヽ(;´Д`)ノ」とか思ったケド、本人パタリ死体とイッパイのコウモリ・・NM前に監獄気分満喫デス。

NMについて行く道で説明を受けると、プヨNMの名前は「Bloodsucker」。・・・【えっ?!】名前はそこら辺のプヨと一緒なの?ふむふむ・・色が青い・・。

わかりずらいわーーーーヽ(`Д´)ノ
うきーー!こんなにいっぱいプヨいるのにーー!!

・・・現場につくとプヨよりライバルがいっぱい居ました。(ノ∀`) 一瞬サポ戦じゃないのを後悔したくらいw場所を分担して、釣りマクロをセット。
「スリプルするからディアは駄目ね。ストーン辺りがいいかな」といわれたので【ホーリー】をセットしときましたヨ!(`・ω・´)b 【準備完了!】
 タルだから沈んでるケドね! 

しばらくするとAさんのスリプルマクロが!!キターー!さすが!!ヨ!大統領(?)ヾ(≧▽≦)〃 よくこの人出の中スリプルで釣り勝てたなぁw

水路の中を沈没しながらNMの元へ到着、殴ってイイヨといわれ遠慮なく殴る殴るヽ(`Д´)ノも一人の白さんも殴る!wホーリーも打って満足
 ついでにリンクしたプヨでサベッジ>ヘキサで光連携うって大満足♪も一人の白さんホーリーMBしてました。マクロセリフも無いアドリブ連携だったのにとっさにMBできるのスゴイなぁ。

(*゚ー゚)ノたまにNMやると緊張感があってイイですねw

拍手

 パパとハリーさんのお手伝いでHakutaku戦に行く日がやってきました。ほぼフルアラだったのですが、偶然一緒になったMちゃんも含め、半数が知った顔で遠足みたいな気持ちでしたw
 召喚でいこうかなぁとも思いましたが、70履行って物理なのでHakutakuではあまり役に立てないかなぁと白で行く事にしました。つまりパパが死んでも大丈b(ry
 と、思っていたら2戦目でさちさんが逝ってしまいました(´Д⊂)盾役ありがとー。

 こっそりしぶとかったのがチャンコさんで、真っ赤になってもしっかり持ちこたえw
ゲージが一気に赤くなるたび「ひぃいいぃ Σ(゚Д゚;」と思っていましたが、一度も逝かなかったのがサスガデス。

 Hakutaku前のお掃除の時に、「召喚士の証」が出たので頂いてしまいました。そのうち、召喚でマートじーさんに挑戦してみたいです。多分経験値ロストあるし、まだどんなだか調べてもいないですがw

 とにもかくにも、無事オプチGETおめでとうございます。>はりーさん&パパ
Hakutaku自体は、いずれで参加してみたいNMでありますね。(・◇・)ゞ

 ちなみにパパはエロヴァーンなのでとてもとてもオプチが似合いマス(棒読み)しかも召喚ポーズも決まりマス。(さらに棒読ry 
 この二つのコラボレーションをご覧ください。残念ながらflashじゃなくて単なるGIF紙芝居ですが♪
 ※画像切替が飛んだり遅かったりする場合には一度読み込んだ後、更新ボタンを押してください。
   >>オプチパパ召喚編

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*10*11*12*13*14*15*16*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]