忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※NMお手伝いなので、一応日にちとかフェイク入ってますm(_ _)m※

 倉庫整理にオンすると久々にフレの「光速レベル上げマン」Aさんからテルがありました。監獄のぷよNMをやるとのこと。NMかぁ(*゚ー゚)【興味があります】どんなNMかはよくわからないままに飛空挺でサンドに。

監獄がサンドにあるってことくらいは知ってるんですよ、エエ。(・ω・)
中の道はわからないんですけどネ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【監獄プヨNM】
場  所: 監獄 水路一帯
ドロップ: 血玉の指輪 指 RareEx 防2 HP+50 MP-10 Lv62〜 Alljobs
      (100%ではない)
      ピジョンブラッド(100%)

【構成】忍・赤・白・白
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Aさん達に続いて進むと奥の方からものすごい数のトレインが!Σ(゚Д゚; 
コウモリとか殆ど黒雲という感じで固体の区別がつかんデスヨ。
「MPK??ヽ(;´Д`)ノ」とか思ったケド、本人パタリ死体とイッパイのコウモリ・・NM前に監獄気分満喫デス。

NMについて行く道で説明を受けると、プヨNMの名前は「Bloodsucker」。・・・【えっ?!】名前はそこら辺のプヨと一緒なの?ふむふむ・・色が青い・・。

わかりずらいわーーーーヽ(`Д´)ノ
うきーー!こんなにいっぱいプヨいるのにーー!!

・・・現場につくとプヨよりライバルがいっぱい居ました。(ノ∀`) 一瞬サポ戦じゃないのを後悔したくらいw場所を分担して、釣りマクロをセット。
「スリプルするからディアは駄目ね。ストーン辺りがいいかな」といわれたので【ホーリー】をセットしときましたヨ!(`・ω・´)b 【準備完了!】
 タルだから沈んでるケドね! 

しばらくするとAさんのスリプルマクロが!!キターー!さすが!!ヨ!大統領(?)ヾ(≧▽≦)〃 よくこの人出の中スリプルで釣り勝てたなぁw

水路の中を沈没しながらNMの元へ到着、殴ってイイヨといわれ遠慮なく殴る殴るヽ(`Д´)ノも一人の白さんも殴る!wホーリーも打って満足
 ついでにリンクしたプヨでサベッジ>ヘキサで光連携うって大満足♪も一人の白さんホーリーMBしてました。マクロセリフも無いアドリブ連携だったのにとっさにMBできるのスゴイなぁ。

(*゚ー゚)ノたまにNMやると緊張感があってイイですねw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゆきさn 2004/11/30(Tue)16:30:00 編集
たまのNMいいよね〜♪
うちのLSも熱い戦いを求め、少人数でたいていあまってそうなNM狩りにでがけたりしますw
エクレアのアイテム出したあとに
・・・
・・・・・で、誰かこのアイテムほしいの?
一同>・・・・・・・・・・・・・・。
なんてこともしばしばw
  • 無題
はろげん 2004/11/30(Tue)19:59:00 編集
(*'-')開発だよりきました
中華対策とおもわしき文が【むむむ】
プロMの難易度調整も【むむむ】
いっそのこと言語別鯖にしてくれろー!
お下品属性別鯖でもいいからさぁ〜〜〜
('д')こざるちゃんとオイラは同じ鯖になるなぁ
  • 無題
kozarururu URL 2004/12/01(Wed)19:45:00 編集
まとめ(*'ω')ノ~□
>ゆきさん
あはwいいないいなw楽しそうー♪アイテムじゃなくてただやってみたい時ってあるよねw寧ろそっちのが冒険的 (*゚ー゚)b
デスペナとか考えずに勢いのあるおバカな冒険したいなぁ(*´Д`*)ボブとマイクみたいなw←知ってるかしらん(汗)
>はろさん
早速見てきたよ〜。連絡ありがとー(*'-')気付いてなかった。
中華対策・・・スナリンが50近く出品されてるのが笑えたw
プロMはー?簡単になるのかしら?
70履行弱体は寂しいケド個人的にはチャットフィルターの「他PC」「他NPC」分離がめっさウレシイですヾ(≧▽≦)〃 これで目が楽になるぞーw
ってどうして同じ鯖になるのさヽ(`Д´)ノ
お下品属性別なら一番上と下の鯖に泣き別れデスヨ!却下!w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]