忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[27]  [26]  [24]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [19]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (*´Д`*)とうとう・・・とうとう召喚が71になりましたぁああ♪

エボカーリング  キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!!!!
サモナースパッツ キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!!!!
レインボーマント キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!!!!

一気に3つ装備が変わります。エボカーリングで赤ずきんじゃなくてもカー君出しっぱ可能デス。あぁああ。し・や・わ・せ♪

 夜はカー君にお留守番を頼んで、りゅーちゃんの骨ミッションに行ってきました。といってもコザルはタクシー係ですがw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【ホネホネロック:LV50制限】
大きい骨:Archlich Taber'quoan
ナ/戦 暗/白 モ/シ 詩/白 黒/白 黒/白
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

小さい骨は寝かせて大きい骨を集中的に【全力で攻撃だ!】

ぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽか(殴り
どーんどーんしゅぱぱぱ(魔法
ぼばぼばばん♪(ララバイかかる音

大きい骨のゲージがどんどん減っていきマス。順調順調♪

と、叩きまくってるまこさんが一言。



「これだけ叩いといてなんだけど・・コイツだよね?ww」

(ノ∀`)まこさん・・・・ww大丈夫、合ってますヨwww
皆で無事、称号「アークメイジアサシン」 になりました。りゅーちゃん【おめでとう!】

その後はトクさんの黒AFを探しに要塞へGO!
入ってすぐフレのエモを確認し、タゲろうと思ったんですが探せません(´・ω・`)

コザル/sh  どこーーーーーー(´Д`;)ヾ
他のフレ/sh ここーーーーー(´∀`)

いやチミじゃないwwww
ヴァナって狭いナァw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
patrash.yuki URL 2004/11/25(Thu)17:54:00 編集
PTでシャウトに大うけでしたw
初前衛のシフあげで必死に釣りしつつもエモってみた(・∀・)
  • 無題
patrash.yuki URL 2004/11/25(Thu)17:56:00 編集
ありゃ、名前が私のプログの方のネームになちゃった・・・分かってもらえるとは思うがw
  • 無題
kozarururu URL 2004/11/25(Thu)19:09:00 編集
しまったwゆきさんは名前公開okだった(ノ∀`)あのシャウト合戦は楽しかったですねーwうちのLSPTでも受けてましたヨw
ブログ見に行ってきました(*´Д`*)写真がかわいいいぃい。明日だけど歌っとこう。♪はっぴーバースディ♪ティアラ〜♪(音痴)ジャンピングちゅ〜は元気な証拠デスネww
  • 無題
patrash.yuki URL 2004/11/25(Thu)19:51:00 編集
訪問ありがとう〜
この前作ったとこだから、まだPETの話だけですが
FFの日記はLSHPにあるからそっちばっかになるだろうけど、そのうち私のプログにも登場するかもしれませんw
  • 無題
Maco 2004/11/26(Fri)12:12:00 編集
はーっはっはっ。
きっとログが華麗に流れるからバレないだろう!とか思って呟いたあとに、
「…こざるさん、冷静に読んだんじゃ」
と、思ってたら案の定wwwwwwwwwwwwwwww
  • 無題
kozarururu URL 2004/11/26(Fri)15:56:00 編集
(*'ω')ノ〜□ まとめてレスしちゃえーw
>ゆきさん
うん。ペットの話だけだったからFFのことは抜きで書き込んでみましたwいや別に悪いコトしてるわけじゃないんだけどw LSHPあるんですねー。今度良ければ教えて〜(*'-')
>まこさん
(´∀`)b 見た瞬間にコレは書かねばと思いましたトモw楽しい会話をいつもありがとです♪そしてこれからも名言よろしくデスwwwww
あ。ザティさんのレベルが直ってる(ノ∀`)w
  • 無題
はろげん 2004/11/27(Sat)01:29:00 編集
ヽ(´―`)ノ おいらの日記にレスありがちょ
さすがに全AFは無理ですよ奥さん
だって「竜騎士ってば茄子色」ですから 残念!
個人的に竜騎士はどう扱っていいかわからんとこもあるし
あとオズ箱開けがねぇ・・・乱獲ツーフや寝開けがいるので
(*'-')ひそかに黒60を考えてまつ
応竜倒しましたか おめでとう!
おいらは5敗して放置してますよ!ヽ(`д´)ノむきーーー
神VerUPを待つしかないのかねぇ
某伏字は ひ み つ (はーと)
  • 無題
kozarururu URL 2004/11/30(Tue)11:57:00 編集
(*´Д`*)ウチLS的には竜はタルと決まっているのデスww萌えマスヨーvv
ouryu始め、プロミはLSの皆様のオカゲでなんとか(ノ∀`)やるときは墨や召や臼でよければお手伝いします。道案内は?ですがw
(´∀`)・・伏字わかったような気がスルw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]