忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [25]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トクさんを要塞の焼却炉に突っ込んだり、殿下さんのオバケ退治&マツケンサンバinデルクフに参加したりした後、半端な時間が余ったので、シド研究所から依頼を受けた「ガラダヤチーク材」を取りに桟橋にいってきました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【美空を目指す】
 依頼者 :ライバート(Raibaht) バストゥーク大工房・シド研究室
 依頼内容:シドの飛空艇開発に必要な「ガラダヤチーク材」を調達してくれ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ?によると釣れる魚や、パージ上にPOPするスライムから取れるらしいので、パージに乗ってグラスロッドとフライで釣り開始です。さぁ釣るぞ(*'ω')ノ

ファノエニュートを釣り上げた!
ファノエニュートを釣り上げた!
ファノエニュートを釣り上げた!

2.3匹釣ったところでお魚がバージに自然発生>ガラダヤチーク材Drop
(*´Д`*)おぉおお♪こりゃ結構楽勝カモ?よっしゃもういっちょ!

ファノエニュートを釣り上げた!
ファノエニュートを釣り上げた!
ファノエニュートを釣り上げた!
ファノエニュートを釣り上げた!
ファノエニュートを釣り上げた!
ファノエニュートを釣り上げた!
ファノエニュートを釣り上げた!
ファノエニュートを釣り上げた!
ファノエニュートを釣り上げた!
ファノエニュートを釣り上げた!
ファノエ(ry
・・・
・・

NPC「まもなく到着し(ry」

ヽ(;´Д`)ノホントにお魚いるんですか??
さっきのが運河最後の一匹だったんじゃ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2004/12/02(Thu)22:08:00 編集
どんどこやってますなぁ
(´-`).。oO 仲がいいのもいい感じ
おいら数回行きましたが出ませんでした。
*FF11ベンチマーク3
あいかわらずタル祭りです
なんでタルなのか?
ミスラだってガルだっていいじゃないのね?
  • 無題
Denka 2004/12/03(Fri)01:59:00 編集
ネタ日記たまに吹き出す位おもしれーから見に来てたんだが…。
「ファノエニュート」が正解だぁぁぁぁぁ!(pcのIME顔文字ねぇ・・・)
ついでにたぶん船は「パージ」だったよーなー。
今日はログインしててもほとんど放置してたんで誤字脱字添削しないで
済むかと思ったのに…。
  • 無題
kozarururu URL 2004/12/03(Fri)10:58:00 編集
(*'ω')ノ〜□まとめレス
>はろさん
飛空挺に名前つけるためにデスヨ!がんばりますぞ!
昨日も行きました(`・ω・´) 今日もいくでしょう・・
明日・・明日はもう行きたくないなぁ(´Д⊂) 出てくれよぅ。
ところでベンチマークって何?(・ω・) ソレオイシイ?
>殿下@赤ペン先生
ぎゃーー!2箇所もーー(´Д`;)ヾいそぎ修正!【許してください】【ありがとう】。SSは・・・まぁコレでw
しかしこんなとこに「赤ペン先生」が居るとは思わなんだ・・_∩○ |||
ウレシイ最初の1行以外は忘れようっと (`・ω・)ノシ⌒*モヤットモヤット
・・
・アレ?
ヽ(;´Д`)ノネタ日記っていうなーーー
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]