忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[34]  [32]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪もう釣りなんてしないなんてー言わないよぜったいー♪

という訳で今日も今日とてギルド桟橋デス。
今までは南桟橋>中桟橋>ジャグナー>南桟橋と繰り返していたのですが、今回は作戦を立ててみました。人間は学習する生き物なのデス。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【サポ黒で楽してパージに乗っちゃおう作戦】
1.サンドにHP設定する。
2.北桟橋からパージに乗る。(中桟橋行き)
3.中桟橋についたらデジョンする。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おおぅ( ゚Д゚)楽そうではあーりませんか。
というわけで早速サンドにHPを設定。
パージにも無事乗れました。
中桟橋についたら華麗にデ☆ジョーーーン♪ ←チーク材は出なかった。

HPから北桟橋へヾ(≧▽≦)〃らっくらくぅ〜。

NPC:次のパージの入港までヴァナ・ディール時間で約×時間(地球時間で28分)です。次のパージは回送のため、ご乗船できません。

・・・こんながアッタノカ・・

イ乍 単戈 糸冬 了

・・

_へ○_||| 【立ち直るまで画面はそのままでしばらくお待ちください。】


地道に南桟橋ルートを繰り返すことにしました。やっぱり地道が一番デス!まだ諦めませんよ!(`・ω・´)
一旦ジュノに帰ってHPを直してから再出発です。

チョコボに乗る直前、フレのHさんが「出た?一緒に行くよー^^」とテル送ってくれました。パージ仲間ゲッツw「ガラダヤチーク材」はガチンコロットで勝負デス。ジャグナー森林で「黒虎の牙」が出たのでまずは前哨戦。きっとこのロットが今日のロット運暗示するに違いない・・・。【むむむ】やーーーー!!

コザルのロットイン→黒虎の牙に2pts

ある意味 ネ申 ||| ○<\_ 【立ち直るまでry】


・・・

(ノ∀`)まぁ2個取れば無問題
頑張るぞーぅw唸れコザルのトレパンつぅーーぅ!

南桟橋>中桟橋>ジャグナー>南桟橋>中桟橋>ジャグナー>南桟ば(ry

PTはOozeを倒した
Oozeはガラダヤチーク材を持っていた!

キターーーーーーーーーーーーァアアアア

コザル「キターーーーーー」
Hさん「キターそして素早くパス

【えっ!?】(  Д ) ≡ ゚ ゚

→コザルはガラダヤチーク材を手に入れた!

Hさん・・(;Д;)ガチンコロットって言ってたくせにー。

その後、もう2週ほど遠慮するHさんを引っ張ってパージに乗ったものの結局出ず。Hさんは「またねー」と爽やかにジュノにデジョンで帰っていったのでした。

コザル的ちょっといい話。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
某H 2004/12/03(Fri)23:27:00 編集
('д')さっそく更新かい!やるじゃなーい!!
日記見て飛んでったら丁度いくところでしめしめでした
おいらも数回いったんですがでなくてね
モノを見れたんで良かったです。
いい加減桟橋の便数増やすかドロップ率あげろちゅーねん
でなかったらどうしようかと((((゜д゜;))))
夕焼けきれいでしたねぇ
小学生のころ夕焼け小焼けのお家に帰りなさい町内放送を思い出しました
家に着くとトムとジェリーが丁度始まるw
一部訂正
画像にディアが入ってると書いてますが
(´з`)ちゅ〜〜〜(アスピル)しただけざんすw
名前ですが消し無くてもいいですよ〜〜〜
  • 無題
kozarururu URL 2004/12/07(Tue)13:30:00 編集
(´∀`)b じゃバラそうww<名前
まぁ公開っていってもフレにだけだからw
とりあえずSSの方名前出してみました(・◇・)ゞ
次から文内では ハロさん に。
上の日記でかいたけど、おかげでついに名前つけられたよー♪
すごい語群ばかりでかなり迷いましたが・・
シドのセンスって素敵スギ(棒読み)
語源はもちろん、ムテキンg(ry
また夕焼け見にいきまっしょう(*'-')
追伸:「(´з`)ちゅ〜〜〜(アスピル)」の方が確かにハロさんらしい (・ω・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]