忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [33]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日のVUで色々な食べ物の効果が変わりました。下層にはハラペコの魔法をかけてくれるタルタルも現れて、調理職人さんは大変です。
 ・・・でもちょっとハラペコの魔法かけてみたい・・・。

そう思っていたら来ましたヨヾ(≧▽≦)〃コザルのとこにもオヤツ検証用のお食事が!

うちのLSの調理のお師匠さんからメール付きで「クリムゾンゼリー」。真ん中のが食欲をそそる!!

メール:MP%up率ステータス増加加減を報告してねv

はぁいv(*´Д`*)・・・・・って、Σ( ̄口 ̄;)率???計算キター?

とりあえず「電卓」を手元に持ってきましタ。ドキドキ・・・。
九九以外の計算は「紙と鉛筆」「電卓」が無いと不安なのですよ。_∩○ |||

とりあえず、召喚/白・白/黒 の2ジョブで裸の数値をメモ。
召喚72の方が白75よりもINTもMNDも高いのに少々オドロキ((((;゜Д゜))))何の意味もナイ。

よーし!食べちゃうぞーぅ(*'ω')ノ ぱくっ♪

ステータスを見るとINT+6の緑文字。他の数値は変化なし。耐性も特になし。攻撃力防御力変化なし。MPは・・白でも召喚でも85増加。

・・・アレ?

じゃなかったっけ・・?これじゃオカシイような・・。 (/think)

LSに「どっちも+85だったよー。」と報告。
メンバ「それがキャップだな」
メンバ「キャップけってーい」

・・・キャップ・・・。

あぁあああああ!Σ(゚Д゚; キャップかぁあああああああ。(←スゴク鈍い。)

白でも召喚でも1000近いMPがあるんですよね・・。そうすると両方ともキャップに引っかかっちゃう可能性が・・。

_∩(((((((○  ダメじゃん・・。

他ジョブになって調査しなおしデス!この際、色んなのになっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ジョブチェンジ>メモ>ジョブチェンジ>メモ>ジョブch(ry

テル「こんばんわー。PTご一緒しませんか〜?」

(´Д⊂) ・・・油断ならん。アノンにして再開デス。召喚の時誘ってクダサイ。イヤホントニ。お願いシマス(×100回)。

結果として、MP12%増、hMP+2、INT+6 がクリムゾンゼリーの性能のようです。はじめ自分のメモ見間違ってhMP無いとか報告しちゃった(T^T)ごめんなさい。コレに懲りずまたオヤツ試食クダサイ

MP   食前  食後   差
モ/シ   0    0    0
ナ/戦  22   24    2
戦/赤  89   99    10
戦/黒  108  120    12
詩/白  104  116    12
シ/赤  143   160    17
シ/黒  174  194    20
黒/白  797  882     85
白/黒  835  920    85
召/白  972   1057   85

hMP
白/黒 食前 635> 659> 685> 720・・・(初期回復+24)
    食後 720> 746> 774> 804・・・(初期回復+26)
戦/赤 食前 28> 40> 53> 67・・・(初期回復+12)
   食後 38> 52> 67> 83・・・(初期回復+14)
シ/赤 食前 82> 94> 107> 121・・・(初期回復+12)
    食後 99> 113> 128> 144・・・(初期回復+14)

※戦/赤・シ/赤にはクリアマインド無し。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まこ 2004/12/14(Tue)11:43:00 編集
ありがとぉぉぉぉぉ!
これにてクリムゾンゼリーは、
MP+12%、INT+6、hMP+2、cp+85に決定。
某スレの情報の間違い1つ見っけヽ(`Д´)ノw
ってことは、バーミリオゼリーはcpが90か…。
激しくありがとうありがとう!
またMP系送るので、何か食べてね♪
…そして計算お願いしますorz
  • 無題
ゆきさん 2004/12/14(Tue)16:03:00 編集
こざるちんも計算苦手なのか・・・検証よくがんがったw(ノ∀`)
ええ、私も苦手ですよ・・・経験の@がよく計算できません
隣にいる旦那によくバカにされてますorz
  • 無題
kozarururu URL 2004/12/14(Tue)17:58:00 編集
(*'ω')ノ〜□まとめレス。
>まこさん
どういたまして(*´Д`*)普段食べないもの食べるのは楽しいですナw
そしていつもこんなことをやってるんですね・・調査ありがとうございます。情報本、大変助かってます。手助けできるトコあればいつでも♪
でもでも、某スレと違ったですとーーー!!間違ってたらどうしようw((((;゜Д゜))))
・・頼りにしてるよ!電卓くん!! ヽ(`Д´)ノ□
>ゆきさん
がんがりました〜w何とか計算合ってヨカッタ(*´Д`*)
ゆきさんも計算苦手かぁ(・_・)/\(・_・)ナカマナカマw
暗算って苦手なんだよねぇ・・。小学校のテストでも問題用紙が真っ黒になるくらい筆算しないとダメでひたw後で友達の用紙と比べると恥かしかったデス(´-ω-`)ゞ
経験@はものスゴイ「ドンブリ勘定」か「@いっぱい」「@すこし」「@ほんの少し」等で・・(ノ∀`)
旦那さんにバカにされているのは同様デス。orz
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]