忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[24]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [19]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 21日日記パート2w

 夜には【仮面同盟】をやりにカザムにいってきました。
このクエでは蜂5匹を倒すことになります。複数が相手なのでラムウおじいちゃんにタゲ取ってもらう作戦で(`・ω・´)ノじーちゃんファイッ!!

正直、(´・ω・`)5匹かぁ・・ じーちゃん大丈夫カナ・・。
と思っていたのですが、結果圧勝デス。じーちゃんパワー炸裂
召喚って弱めの敵にはホンット強いなぁ(´Д`;)ヾ MPが続けばダケド。

前族長に話を聞いて、とても続きが気になりますですよ。
マトントルティーヤブラックカレーを買うザマス!ヽ(`Д´)ノ競売へGO!!!

・・・
・・・
・・

(´Д⊂) 売り切れダヨー。

でも大丈夫!(`・ω・´)b うちのLSには調理のお師匠さんがいるのデスヨ。
早速お願いして作ってもらうことになりました♪

まこさぁんv (*´Д`*) 急がないけど楽しみに待ってるデスーww
※請求ではありません。ありませんってばwww
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【仮面同盟】
★依頼人:リーペホッペ(Leepe-Hoppe)/ウィンダス水の区・鼻の院屋上

  クエを受ける→カザム族長→カザム前族長
  →ユタンガK7「???」を調べるとNasus(蜂)が5匹POPするので倒す。
  →カザム前族長
  →「ハバネロ」「ブラックカレー」「マトントルティーヤ」をノーグの門番に渡す。
  →ボスディンI7の塔
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まこ 2004/11/25(Thu)11:18:00 編集
マッテネ
マッテネ
今ツクルカラ
  • 無題
kozarururu URL 2004/11/25(Thu)15:24:00 編集
わーい(*´Д`*)わーい。いつもありがとです♪Gifアニメも楽しんでもらえてうれしーデスw・・ってさかのぼって読んでますネΣ( ̄口 ̄;)はずかしいじゃないですかーーーーーー!!(←今更)
・・といいつつまたネタあったら作るのでよろしくです(ノ∀`)b 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]