忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[18]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [13]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パパとハリーさんのお手伝いでHakutaku戦に行く日がやってきました。ほぼフルアラだったのですが、偶然一緒になったMちゃんも含め、半数が知った顔で遠足みたいな気持ちでしたw
 召喚でいこうかなぁとも思いましたが、70履行って物理なのでHakutakuではあまり役に立てないかなぁと白で行く事にしました。つまりパパが死んでも大丈b(ry
 と、思っていたら2戦目でさちさんが逝ってしまいました(´Д⊂)盾役ありがとー。

 こっそりしぶとかったのがチャンコさんで、真っ赤になってもしっかり持ちこたえw
ゲージが一気に赤くなるたび「ひぃいいぃ Σ(゚Д゚;」と思っていましたが、一度も逝かなかったのがサスガデス。

 Hakutaku前のお掃除の時に、「召喚士の証」が出たので頂いてしまいました。そのうち、召喚でマートじーさんに挑戦してみたいです。多分経験値ロストあるし、まだどんなだか調べてもいないですがw

 とにもかくにも、無事オプチGETおめでとうございます。>はりーさん&パパ
Hakutaku自体は、いずれで参加してみたいNMでありますね。(・◇・)ゞ

 ちなみにパパはエロヴァーンなのでとてもとてもオプチが似合いマス(棒読み)しかも召喚ポーズも決まりマス。(さらに棒読ry 
 この二つのコラボレーションをご覧ください。残念ながらflashじゃなくて単なるGIF紙芝居ですが♪
 ※画像切替が飛んだり遅かったりする場合には一度読み込んだ後、更新ボタンを押してください。
   >>オプチパパ召喚編

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
げにゃパパ 2004/11/15(Mon)23:42:00 編集
しまったーー(;´Д`)ーー!?サブリガ忘れたwww
オプチ+裸+サブリガ=【計り知れない強さです】
  • 無題
Mipo 2004/11/16(Tue)00:13:00 編集
昨日は偶然&久々に遊べて楽しかったね〜♪
ハクタク戦壮絶な場面もありましたがみんな無事ゲッツできてよかった('∇')
紙芝居オモシロイwww思わずリアルでニンマリしてしまいましたw
SSなんだかみぽ変な姿で移っておりますが・・・
真面目に走り回り詩い仕事を頑張ってた(つもり)♪
・・・ってナイトさんの後ろに立ってるじゃん?(゜△゜;)
  • 無題
kozarururu URL 2004/11/16(Tue)16:12:00 編集
わぁい(*´Д`*)2つもコメントが・・wほんと無事取れてよかったデス。2戦目のときちょっとヒヤっとしちゃった。そのうち昔のssとかも載せていきたいと思ってるので「みぽっちを探せ!」してくださいw
 【パパ】【サプリガ】【いりません】(ノ∀`)最強装備勘弁w
  • 無題
まこ 2004/11/25(Thu)11:22:00 編集
GIFアニメかわいーーーw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]