忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 油目ヤスリをDSから奪い取る際、たくさんのDSをぬっ殺してしまいました。のでタブナジアの人によると今のコザルの背後には

「今にも襲い掛からんとする軍勢が」
((((;゜Д゜)))) ヤリスギタ

この「DSの恨み」から逃れるには付近の獣人をぬっ殺せばいいわけです。
殺れば殺るほど恨みが消えます。まさに「血を血で洗う」解決法。
ソレデイイノカ現代日本。

(`・ω・´)ノ <エェ殺りましょう!!!!

かなり殺ってから再びタブナジアの人のところへ。
数多くの闇の者が」

マダ殺レと。

ヽ(`Д´)ノ<殺っタルわーむきー!

ぽかすかぽかすかぽかすかぽかすかぽかすかぽかすk(ry

人としてナニカ大事なモノを失った気はしますが
無事恨みは解除されました。(*゚ー゚)ふぃー♪

ついでに羊も大量虐殺してタブナジア羊レバーをゲット。
井戸のところにいるOdeyaにトレードして「スカリーX」も少し進めました。

それでもまだ眠くなかったので一旦ジュノに帰り、今度は「降魔の油」を取りにベドーへ。これもドロップ悪いんですよね・・ヽ(;´Д`)ノ

コザルシフ&パパ暗黒でベドーに着いたんですが、Emerald Quadav(Lv45〜49)が居ません。あれ?この前は確かにココいたんだよー。この辺ー。

亀の代わりに竜さんと白さんとPTがいました (ノ∀`)

たまのシフなのでブーメランで釣ろうとするのですが、投げるモーション中にパパ暗黒がスタン釣りデス。
キサマーヽ(`Д´)ノ

こうなったら挑発で!!!! 
・・・アレ?アレレ?挑発できない???

・・・
・・

サポ黒でしt(ry

・・・
・・

いや・・ホラさっきジュノに帰るときにネ、ホラ・・・ネ!

(´Д⊂) ごぇんなさぃ。サンダー打つから許して。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]