忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[14]  [12]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はパパがお休みだったので以前からやってみようと思っていた「ハクタクの眼」集めに手をつけることにしました。怨念洞のMillion Eyes(Lv73〜76)から出るハクタクの木の眼だけ、お手伝い時にゲット済みです。とりあえず狙いは

ハクタクの土の眼 海蛇ミスリル貨幣奥 Blubber Eyes(Lv55〜58)
ハクタクの金の眼 海蛇サハギン鍵の奥 Mindgazer(Lv66〜69)

です。

 倉庫からミスリル貨を引っ張りだしてきて、まずはBlubber Eyesに挑戦です。
パパの分だけでも出るといいなぁ。。

ぽろっ
【えっ!!】
・・・・(・ω・) 一匹で出ました。恐るべしトレパンパワー

ついでにコザルの分も出たらいいなぁ。。

ぽろっ
【えっ!!】恐るべ(ry


2匹で終わりました(ノ∀`)実は100%ドロップだったってオチじゃないよネ?w

気分よく次のMindgazerをやりにサハギン鍵の奥へ。
と。。人が走って出ていきました。
(´・ω・`) 出られなかったのカナ??
それになんだかエスケのログも2つ。。
????????

頭が ?(・ω・) でしたが、とりあえずスニをかけていると
詠唱中に扉を越えて帰ってきたサハギンカニに絡まれました(´Д⊂)

(なんでお前がここにいるんだ!)

浮気現場を奥さんに押さえられた旦那のような気持ちの中、2人とも2Hアビ使用で何とか撃破。
シフと召喚(70)だとスリプルや脱出手段が無いのがつらいですね。。
2Hアビ以外だと、ラムウでサンダースパークしてタゲとるくらい。
そして逃げるw
おじいちゃん、ガンバレ \(`・ω・´)

◇メモ−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オプチカルハット Rare Ex
命中+10 飛命+10 回避+10 Lv70〜 All Jobs
怨念洞:ヘクトアイズ系NM"Hakutaku"
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 夜からは裏ウィンダスに行ってまいりました(・◇・)ゞ
目的はAFゲット♪なのですが、出ない・・でないよママ。(´Д⊂)
やっぱりシフさんが少ないのが原因なんでしょうか。。
次回からパパシフで参加

・・・・・(ノ∀`)金貨盗める?ww

※ホントに盗めるのかは知りません。

最後にはボス釣り失敗で橋の上で全員パタりw
裏ゲーム「ちうちうを殺さないぞゲーム」も失敗に終わりました。

【タルタル】【死】【残念です】

今度少しロットルールが変わるみたいなんですが、どうなるんでしょ。。
各ジョブでリーダー決めるとかいう話も出てるし。
リーダー代わってメンバーも増えたので、転換期なのかも知れないですね。
ロットの数字が低い人が勝ち!とかならないかなぁ・・自信あるのにw

この日はSS撮り忘れてしまいました。(´・ω・‘) ちぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]