忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[16]  [15]  [14]  [12]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は朝からイフ釜にハクタクの眼取りに行ってまいりました。
とうとうココの「水の眼」で最後です(`・ω・´)

ハクタクの水の眼 イフリートの釜 Dodomeki(Lv63〜69)

まずは現場のサーチから・・・
( ̄□ ̄;)!! 昨日のLSイベントのヒトがまだいるぅう!
で・・でなかったのか・・。orz
ちょっとチョビンな気持ちになりましたが、2日延ばすのもなんなので行く事に。

パパが知っている「Dodomekiちゃん生息地」は2箇所あったのですが、恐らくLSPTは沢山いるほうに陣取っていると予想して、2匹のみPOPする場所に行くことにしました。
現場についてみるとなんとソロ黒さんがボムと戦っていマス!
サチコメを見てみると、どうやら同じ目的のようです。
Dodomekiちゃん大人気?

で、しばらく同居させてもらったのですがこの黒さんがとっても上手!
ボム相手でもDodomekiちゃん相手でも殆どダメージ受けません。(サポは赤でした)
ボムやDodomekiちゃんのPOP時間もきちんと管理しているようで、「あ、もうすぐボム湧くので気をつけて」等のお言葉をいただきました。ちなみにdodomekiちゃんは1匹譲ってくださいました。最近、挑発フラッシュ合戦ばかりだったので何だかが出てきました(´Д⊂)

「こんなイイ黒さんの邪魔をしちゃイカン (T^T)ノ」という事で沢山いる場所に行ってみる事に。
サーチしてみるとLSPTの方々はまだ居ますが、沢山だからちょっと分けてもらってもイイだろうと言うコザル的理論発動デス。

現場到着・・・と??誰も居ない?
サーチしてもLSPTの方々は引っかかりません。移動中に出て帰ったのかも?
【やったー!】ヾ(≧▽≦)〃 【おめでとう!】

と思ったら途中帰ってきましたwエスケしてた模様w

1.ボムに絡まれて2人でデジョン>白にチェンジ>再出発
2.ボムに絡まれてパパ死亡 (´Д⊂)

といった極些細な(?)ハプニングもありましたが、無事ハクタクの水の眼GET♪
5つ揃ったのでHさんに「ハクタクの五行眼」を作ってもらいました。
Hさん、ホントにどうもありがとうございました。
作って頂いていた間、合成結果にドキドキしている以外にタルハーネスにはぁはぁしてたのは秘密デス。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]