忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[7]  [6]  [5]  [3]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝10時集合でプロミヴォン・ホラに行ってまいりました。
というか前日夜からプロミヴォン・ホラにお泊りデス。
ワァイ素敵ナトコロー。(←棒読み)

食事・プロシェルなどは効果を吸い取られるとのことで無し、
吸い取りのフェイク用にバ系、睡眠対策に毒薬、で挑戦。

1戦目敗退で強制ログアウト(?)を行ったところ..
再ログイン不能。ぇえええぇぇぇそんなばlkfr;

・・・・ 障害でした (;´Д`)

結局障害復旧まで楽しくチャットをw
復旧時には2アビもふっかーつ♪

障害発生時になんとか入って
辻レイズをもらったりゅーちゃんに生き返らせてもらって
いざ出陣!

ボスのリジェネが強力で
最後の2.3ミリがなかなか削れなかったのですが
なんとか撃破できました。
構成は 戦/忍 戦/忍 狩/忍 赤/黒 詩/白 白/黒

ホラは一番大変らしいんですが、正直こんなのが後2箇所かぁ。。
タブナジア行けるのカシラ...
白やってるとAFクエなどに名前が出てくるのでとっても行ってみたいんですけど。

1回につきかかる時間が半端じゃないので、
出来れば週末や休日にって思うとすぐには無理かなぁ。。(´・ω・`)  
裏も行かないとだし。新エリア探検もあるし。
忙しくなってきたぞぉw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]