忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(`Д´)ノ くやしーのでSSのみup。






拍手

PR
LSでプロミヴォン・ホラに行ってきました。

既に旬を過ぎてるだけあって貸切ですよ「貸切」
イロイロ皆でシャウト。
恒例の「う○・・・」のシャウトも出た後

LSの誰か「あ。貸切じゃなかった」

(ノ∀`)オソイヨー。


ちなみにその後、ソロ獣さんはひっそりと落ちていまシタ。

そんな訳で正真正銘「貸切」にしたなったプロミヴォンを進みます。

しかし、もう数回来てるというのに未だマッタク道がわからないのでありマス。いつもの事ですが(´・ω・`)必死に皆についていきましたヨ。時々おきかちゃんとコザルの区別がつかなくなってたのは内緒でス。

無事、BC突破。おめでとうございます。ヽ(´ー`)ノBC内も楽しそうで入れなかったのが【残念です】

拍手

LS軍師ちうちうの元、プロミヴォン・ヴァズに行ってまいりました。('◇')ゞ
今回はBCの前までやって来年にBCから進める予定です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【大体の流れ】
ヌエの塔>ソ・ジャ>NMゴーレム倒す>プロミヴォン・ヴァズ(50制限)
【構成】
ナ・狩・暗・獣・赤・赤・白(サポ詩)・黒・黒
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回は黒で参加してきました。(*'-')ノ

3層からは扉をタゲると出てくるNMを倒して進みます。
4層で扉をタゲってNMが出現した時それは起こりました。

トクの精霊の印!

(コザルの心の声:ん?気合い入れてるナァ。)


トクはフリーズを唱えた。

( Д) °°

MBにはなりませんでしたが、見事デス
あそこでパタリをすれば完ぺうわなにをするはなせqswふじこ;

ちなみに前日にサンタ帽子が解禁だったので嬉しくて、ちうちう軍師に職員室に呼ばれつつもトクさんと二人、プロミヴォン・ヴァズの中でずーーーーーーっとかぶっていまシタ

【許してください。】

BCではしません(ノ∀`)

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*8*9*10*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]