忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSでプロマシアミッションに行きました。
今回は前回未クリアのパパと殿下さんを含めた第二班です。
(´・ω・`)萌えタルは欠席でした。【残念です。】
=============== 

【プロミヴォン・ヴァズ:LV50制限】
【構成】ナ狩暗赤白召
=============== 

作戦は前回と同じ。兄>□>凸の順で、コザルは□と凸の見張り役です。(・◇・)ゞ
前衛にはパママ・オレとハイポーション、後衛にはヤグドリが支給されました。
ちなみにウチのLSではオレはほぼ毎回飲み忘れられちゃうんですよね(ノ∀`)
その度にちうちう軍師に天の塔から吊るされるわけデスガ。
以前飲み忘れたパママ・オレはBC行くときはお守りにいつも持ってイマスw

作戦会議も終わって、BCに突入!慣れもあって順調に攻略していきます。と、

/p ちうちう軍師:ところでキミタチ、オレは飲みましたか?^^^^^^^^^(大体の内容。

げんやは パママ・オレを使った。
さちは パママ・オレを使った。
つるべいは パママ・オレを使った。
こざるは パママ・オレを使った。(←対象外)

/p ちうちう軍師:コロス^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(大体のなry

3人ともかypww
思わずつられてお守りのオレ飲んじゃった。ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず勝ててヨカッタデスwパパ・殿下さん【おめでとう!】

拍手

PR

まこさん達のプロミヴォン・デムのお手伝いをしてきました。

最初にクリアした頃とは違って、やっと少しプロミヴォンにも慣れてきましたヽ(´ー`)ノ未だ道はわかりませんが。特に今回は「ちっこいののジュース屋さん」も出て、ちょっとピクニック気分(?)でしたw

時々バニシュもかましてました(ノ∀`)楽しかったデスw
ところで精霊魔法の場合、敵のコアの色で弱点が違うんですが、氷と水の区別がつきづらいデス。もっとハッキリしてほしいですヽ(;´Д`)ノ水はにしちゃうとかー。

そもそも我が家のTVで見てると「氷」「水」の漢字の区別もつかないんですケド。
ジュース絞ろうとして座れないことも時々あるのは秘密です。(;´д⊂)

すっかり手馴れた様子で、楽しげにパパシフがお城までトレイン作る後を追って無事BC前に到着。
作戦指示の後、突入!最後にまこさんが真っ赤になってお留守番組は外で慌てましたが、見事クリア(*´Д`*)【おめでとう!】

ちなみにBC前について後、コザルは「赤べべ王冠タル☆パパラッチ」に夢中でした(ノ∀`)作戦中うるさくしてすいません。そして上のSSでネタにしてゴメンナサイ。

そしてBC前で回線落ちしたミナさんは戻ってきませんでした(´・ω・`)回線かPCかわかりませんが、早く直るといいですね。

拍手

ついに、、ついにプロミヴォン・ヴァズ兄□凸に勝ってきましたぁ〜!ヾ(≧▽≦)〃
長い長い道のりデシタ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【プロミヴァズ:50制限】兄>□>凸
【構成】ナ狩侍白赤召
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前日の経験でアニマの有効性がわかったので、夕方みんなで取りに行きました。
特に「迷のアニマ」がイイ感じデス。兄の凶悪WSタイムを乗り越えられたのはコレのおかげw

|<<<<アニマ利用者の声>>>>>>
|信じられませんでした。前衛さんがアニマを投げた途端に兄のWS嵐が止まったんです!
|あんなに痛くてつらかったのに・・。もう手放せません!【シヴァ鯖SAC在住:Kさん】

|<<<<各種アニマのご案内>>>>>
|●恐ろしき記憶の一塊→ ●驚のアニマ(敵がひるむ)
|●悩ましき記憶の一塊→ ●迷のアニマ(一定時間WSを使用してこなくなる)
|●疾しき記憶の一塊→ ●脅のアニマ(逃げ回る)

| ※今なら各一塊をたったの2000Gで各種アニマに変えてお渡しします。
|   詳細はル・ルデの庭Harithまで!
| ※最近、当方と類似した他社商品が増えております。ご注意ください。

今回コザルが与えられたのは□と凸の見張り役。
動き出したらタイタンをソイツにぶつけるのです。(・◇・)ゞ<ラジャデス!

BCに入り、プロ・シェル・大地・鎧・呪符リレなどしてから戦闘開始!
兄を通路に引っ張り込んで、後衛は広場へ走ります。

前衛のケアルをしつつ、「Party」の「r」にかかるくらいでタイタン召喚。横においたまま?と凸の動向を見守ります。動いたところで

ヾ('Д')ノやー! >>>> □
ヾ('Д')ノやー! >>>> 凸


WSはメガリススローを使用しました。これは一応遠隔攻撃なので、敵が多少動いても当たるはずなのです・・・ミスらなければw
召喚やってて何がカナシイって「遠くてあたらなかった」のログなのですよ(´Д`;)ヾ

ヽ(´ー`)ノ今回は上手くいきましたヨ!【タイタン】【やったー!】

凸の時は安心してアースフューリーもできました♪(*´Д`*)もう巻き込むやついないもーん♪

ポイントとしては、
・敵(特に兄)のWSはアニマで封印。
・戦うのは一体ずつ。□や凸は動き出しても前が終わるまで、マラソン等でどけておく。

という感じでしょうか。

とりあえず、勝ててウレシーーー♪\(T▽T)/\(T▽T)/\(T▽T)/♪

ちなみにイイ気分で出た外に立っていたのは王冠のサチさんとオサレ装備のリューちゃんでした(ノ∀`)イツモ持ッテルンデスネ。

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*8*9*10*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]