忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSでプロマシアミッションに行きました。
今回は前回未クリアのパパと殿下さんを含めた第二班です。
(´・ω・`)萌えタルは欠席でした。【残念です。】
=============== 

【プロミヴォン・ヴァズ:LV50制限】
【構成】ナ狩暗赤白召
=============== 

作戦は前回と同じ。兄>□>凸の順で、コザルは□と凸の見張り役です。(・◇・)ゞ
前衛にはパママ・オレとハイポーション、後衛にはヤグドリが支給されました。
ちなみにウチのLSではオレはほぼ毎回飲み忘れられちゃうんですよね(ノ∀`)
その度にちうちう軍師に天の塔から吊るされるわけデスガ。
以前飲み忘れたパママ・オレはBC行くときはお守りにいつも持ってイマスw

作戦会議も終わって、BCに突入!慣れもあって順調に攻略していきます。と、

/p ちうちう軍師:ところでキミタチ、オレは飲みましたか?^^^^^^^^^(大体の内容。

げんやは パママ・オレを使った。
さちは パママ・オレを使った。
つるべいは パママ・オレを使った。
こざるは パママ・オレを使った。(←対象外)

/p ちうちう軍師:コロス^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(大体のなry

3人ともかypww
思わずつられてお守りのオレ飲んじゃった。ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず勝ててヨカッタデスwパパ・殿下さん【おめでとう!】

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2005/03/14(Mon)23:59:00 編集
ぱまま、パママ、ぱまま〜♪ パママオレ〜飲み忘れると〜♪
・・・鈍器二刀流のお団子タルタルが追いかけてきます(ノ∀`)ボスケテw
次の50BC(ミスラ)おわれば、60の方(タイムボム、モブリン)からはAFですむから楽だぁ〜ッ!!
  • 無題
はろげん 2005/03/15(Tue)15:55:00 編集
(´・ω・`)いま気づいたんだけど、おいらが行った時とは
倒す順番違ってますわ
おいらは左から順に倒していきました。
('д')Genyaさん
テンゼン編は移動だけですが50制限ソ・ジャがありますよ
書き込み時点では終わってるのかな?
タイムボムはスリップダメでけーし時間制限が・・・
一敗して次のシャウト待ち状態のおいら
塩取らないときついと聞いてます
侍/狩の黙想サイド!明鏡止水サイド!サイド!サイド!が楽とは聞いてますが_| ̄|○おいら打てないんだよなぁ
  • 無題
philines URL 2005/03/15(Tue)20:11:00 編集
順調に攻略いいなぁつД`)
うちは一敗しててへこんどります
やっぱ狩いないとだめなのかなぁ・・・固定で誰も上げてるのいなくて
ここクリアーできてもなんか苦労しそうな予感ですー
  • 無題
もるもる 2005/03/16(Wed)00:38:00 編集
ぱぱ&殿下ちーむ 無事にBC突破オメデトウです(*´д`*)ノ
お留守番組で、BCの中の様子がわからなくて、ホントに残念。
ただ、しうしうの「コロス^^^^^^^^」だけは臨場感たっぷりで
つられて昇天してしまうところでしt(ry
次も丼の「・」を目指してがんばるぞー(σ゚д゚)σ  ←ダメじゃn
  • 無題
まこ 2005/03/16(Wed)11:54:00 編集
みんなクリアおめー。
まこたちも早くタブナジアへ…。
そして、みぃるもいつかタブナジアへ…(゚д゚)!?
レベルは低いが2キャラいると手間かかr(ry
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/16(Wed)12:58:00 編集
まとめレス1(*'-')ノ〜□
>パパげにゃ
装備出すの楽になるとうれしいねーーー♪
でもハロさんの話だと50装備まだいるのかな?
移動だけなら、いっそそのときはハダk(ry
AFレベルが一番好きだぁ(*´Д`*)各ジョブっぽいもん。
>ハロさん
攻略順にも色々あるんだぁ。プロミはハロさんのが先輩なので、
いい攻略方法とかあったらどんどん教えてくだちぃ。
侍あげてなかったっけ(・ω・)なんか全ジョブ60近いような気になってたypww
ちなみに今うちの侍さんが狩人あげてくれてます。ヽ(´ー`)ノありがたや。
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/16(Wed)12:58:00 編集
まとめレス2(*'-')ノ〜□
>philinesさん
(ノ∀`)ここまでくるのに一敗どころか・・・もにょもにょw
プロミはジョブでかなり難易度が変わるので厳しいですね(´Д`;)ヾ
でもやっぱり仲間でがんばってクリアすると感動モノなので頑張りましょー♪何か手伝えるとこあったらお気軽にどぞw
そして、ブログはじめたんですね(*´Д`*)あとで訪問シマスw
>もりゅーちゃん
(ノ∀`)きっと中いたらりゅーちゃんもオレ飲んでたに違いナイデスww
BC、観客席ほしいですねーーー!それか扉がスケルトンとか・・・・w
 いっそ、ガリスンみたく、人数は自由でそれに応じた敵が出ればいいのにヾ('Д')ノそしたらみんなで「丼、川」w
「・」になったらSSクダサイwwwwwコザルは「丼、」の「、」予定デスw
>まこさん
タブナジアまでもう少しですね(*'-')ノまたジュースご馳走になりますヨ!ww
【えっ?!】【タルタル】【詩人】【メイン】【ちがうんですか?】wwww
  • 無題
はろげん 2005/03/16(Wed)15:53:00 編集
個人レス(*'ω')ノ〜□
>奥さま
侍60ですが弓スキルを上げてないので打てないんです
狩人は有料ジョブなので30までしか上げてない体たらく・・・
矢を放つたびに小銭ばら撒いてるようで(;´д⊂)
テンゼン編で最初にソ・ジャ行く時が50制限で扉を開けて進むのですが
罠にかかると敵が沸くわけです
無論通常モンスも配置されてるわけでして裸んぼでいくのはお勧めしません。
せめて白いサブリガで
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/17(Thu)18:43:00 編集
(ノ∀`)確かに有料ジョブですね・・。
敵に打った矢を引っこ抜くアビが欲しいトコロw
>テンゼン編
(´・ω・`)何で白サブリガになるんだ。もってないゾw
ちろちゃんに言いつけてやるーww
  • 無題
はろげん 2005/03/17(Thu)20:03:00 編集
_| ̄|○http
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/18(Fri)17:46:00 編集
>はろさん
イヒw(・∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]