忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイガ3まで@500なので護衛クエに行くことにしました。ヽ(´ー`)ノ
古墳でカノーお嬢のお供です。そのノーブル寄こせコンチキショーなんて思ってませんヨ、エェ。

今回は久々に現れた買い物中の萌えタルを含め5人で行ってきました。
これくらい人数いると楽です(´ω`)アッサリ終了しました。

そ・し・て黒69へ!! ファイガ3キターー! ヾ(≧▽≦)〃

夜には早速玉出しです♪

/t こんばんわ。精霊PTしませんかー^^

キターーーーーーーーーーヾ(≧▽≦)〃ヾ(≧▽≦)〃ヾ(≧▽≦)〃

というわけで精霊PTいってきましたヨ!

構成は ナ詩黒黒黒白。

パパ詩人釣り>ナさん固定の後、一斉に撃て撃て撃てぇー!!!!

ファイガー!ヽ(`Д´)ノ
ファイガー!ヽ(`Д´)ノ
ファイにゃー!ヽ(`Д´)ノ ←【ミスラ】

で、ちょっぴり残ってるところに飛んでくるホーリー Σ( ̄口 ̄;)

(ノ∀`)トドメは白さんがさしてましたw対抗しようと思うと詠唱早いなぁ、ホーリーw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]