忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[86]  [84]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお手伝い(?)でバイト代が入りましたヽ(´ー`)ノ

というわけで前から欲しかった「ブラッククローク」を購入♪
着てみたかったんですよねぇ(*´Д`*)コレ。アコガレ装備の一つです。

(ノ∀`)再びフトコロは【ウルガラン山脈】デスガw

ウキウキしながら早速レベル上げ行ってきました。
構成は 忍戦シ吟赤黒。 戦シが外国の方でした。リダはシーフさん。

狩場はボヤーダ、敵は・・・手当たり次第?ww
いや、はじめはトンボって言ってたんですけど(ノ∀`)芋はモチロン、跳ねてるタコ焼きまでww
座る暇なーっしww

その後、混んできたので、ねぐらにいってクモとトンボをやることに。
空いていたので、ファブ広場に落ちて狩りまくりです ヾ('Д')ノ

トンボが枯れたので段差下の通路にわくクモも遠隔で釣ることに。
パパが「段差」「気をつけてください」をタブや英語の表現で探していた矢先。

/em シフリダはシクシクと泣き出した。

・・・・・・(ノ∀`)落ちてる・・落ちてるヨ、段差w
ああNov○に通っておけばよかtt(ry

シフさん泣きながら、再び ジ・タ>ボヤーダ>ねぐらコースw

/p sorry;; 

とかいいながら走ってくるシフリダ萌え(*´Д`*)

シフさんは恐縮してましたが、ここから会話が弾んで楽しく狩りできましたw
座る暇は相変わらずなかったけどwww
そしてリンクのオンパレードだったけどwww

やっぱり会話があるPTがいいですねヽ(´ー`)ノ♪少々リンクなんかしても楽しく片付けられる気がしますw

そういえば、ついに飲料樽からグレープジュースが!
嬉しいものですねw(*´Д`*)b また帰ってこようw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2005/03/23(Wed)10:32:00 編集
(´_ゝ`)こりゃお彼岸にはぴったりな牡丹餅ですね
先週は某お尻の小さな赤魔猫のお手伝いありがとうございました
見事に予感的中でからまれフラグ立てはピカイチのおいらですみません
(´Д`;)
家具いっぱいありますねぇ、おいら収納重視ですので文字通り倉庫です
[+]<こたつを設置するとミスラがモグハウスから出られない不具合を修正しました
ドラえもん声優交代記念
ッパえもん
http
(*'-')こりゃまた古いのひっぱりだしたな
  • 無題
まこ 2005/03/23(Wed)13:40:00 編集
ブラクロおめー!
昨日ブラクロ着た樽さんと
パルブロでサソリの取り合いしました(爆)
AFvsブラクロ…
ほのぼの(爆)
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/23(Wed)18:16:00 編集
まとめレス(*'-')ノ〜□
>はろさん
ぼた餅いうなー!くらえぇヽ(`Д´)ノ(((((((? ←座布団一枚w
チップ、すぐ出てよかったです。白のハロさんも久々に見れてよかったw
そして赤ネコさん(*´Д`*)尻尾らヴ♪
はぁはぁしてもいいならいつでもお呼びくだちぃ。
|ω・) <ミスラがもぐるならコタツ用意スルアルヨ
家具は頂き物がほとんどデス。ありがたやありがたや_(._.)_
今回写ってるのは「お食事スペース」です。
飲料樽や屏風が加わってそれっぽく見えるでそ?(*'-')b<自慢w
ッパえもん・・(ノ∀`)なんじゃこりゃ。かわいいけどw
>まこさん
(*´Д`*)ありがとーー♪
実は68のときから着たくってのたうってましたw
パルブロ・・・今度いくかwwww(ノ∀`)ブラクロスタン釣りぉぅぃぇww
なんだか平和だなぁwwwww
そして飲料樽!いいですねコレヾ(≧▽≦)〃ありがとでした!
お家に冷蔵庫でもある感じ・・次は酒樽でヤグドリ実装?!w
  • 無題
philines URL 2005/03/23(Wed)20:21:00 編集
おぉ・・・ブラクロおめでとうです〜
うちもチュニックすきなので着たいのですがなかなかLVあがらず
貰いものって・・・多すぎじゃ^^;
すごく整理されてていいですね〜、ほんとモグハウスに人呼べたら
どんなにいいことか。うちのモグハはきちゃないですけどw
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/24(Thu)11:56:00 編集
(´ω`)チュニックいいですよね。魔戦士シリーズなんかも好きです。
タルだと男女の区別つかなくなっちゃいますがw
家具は今回一気に増えました(⊃д⊂)ありがたいことです。
ここに出した家具以外にも食べ物とか魔法とか頂いてて、
嬉しいやら申し訳ないやら・・。皆様の好意に感謝感謝デス。
|ω;`)<スシ一つずつとか配っちゃってゴメンよー。
ご好意に応えられるよう、今年も頑張りますヨヽ(;´Д`)ノ
モグハウスでお茶会とかできればいいですね(*'-')
フルアラまで入室可能とかwガルカ18人・・・は入るんでしょかww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]