忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[88]  [87]  [86]  [84]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンした時間が遅かったので、フレRを誘って「甲殻小隊」にいってきました。

=============== 

【甲殻小隊:20BC】
Heavy Metal Crab(ボスカニ)
Metal Crab×2(雑魚カニ)
=============== 


狙いはマネキンボディ(100%ドロップ)です。構成は 忍忍赤(サポ忍)。
忍1がボスをマラソンし、その間に雑魚を片付け>3人でボスの手順です。

ダメージが1ずつしか与えられないBCなので手数で勝負(`・ω・´)b
エンサンダー+二刀流GOGO!

・・・普通のPTだったらキックされそうw

BC前でマクロなど確認して後は突入を待つばかり。
【なぐり垢】【準備完了!】ヽ(`Д´)ノこいやぁー!


・・・【むむむ】?横でパパ固まってマスガ。

そっとパパの画面を覗くとアイテム欄に燦然と輝く


「獣人印章20枚」

・・・・・・(・ω・)・・・・

パパがジュノから戻るのを待ってくれたフレRよ、【ありがとう!】【ゆるしてください】

もうひとつついでに、3戦目の時、雑魚カニ処理がちょっと手間取ったと思わないカイ?
あれは多分コザルが最初「素手」だったからなんだ!(´∀`)ノhahahahaha・・

・・・まじごめん・・・・_∩○ |||<見捨テナイデー


経過はともかく結果は3戦とも勝利 (*´Д`*)b 無事3人ともマネキンボディげっと。
まだ「手」が残ってるけど、何着せるか今から楽しみデス♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2005/03/25(Fri)20:34:00 編集
1戦目のパタリ以外はとりあえず順調でヨカタ(´∀`)b
次はギデアスで悩殺三姉妹じゃぁぁぁぁ!!!
(;・ω・)<次はちゃんとオーブもってくから、見捨テナイデー
  • 無題
philines URL 2005/03/25(Fri)20:54:00 編集
いいなー、マネキンBC
行く当てないのでやってないんですよね〜
赤忍っていうの30台で見かけましたwひたすらエンサンダーしてましたよ
ちゃんと落ちがあるのがいいねw素手(;´▽`A``
  • 無題
はろげん 2005/03/26(Sat)09:06:00 編集
(*´д`*)尻のふともも はぁはぁ
('д')これは立派な埴輪を後ろから撮ったSSでつね
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/26(Sat)10:52:00 編集
まとめレス(*'-')ノ〜□
>げにゃ
コロスケできるバスで良かったネ(ノ∀`)
げにゃの分はガリスンもしないとーーー。
>ふぃりーさん
半端に集めると荷物になりますよね。(´・ω・`)今場所塞いでマスw
オチはBC出てMP回復したとき着替えたのが・・・
モーションが違うのに気づいたときは冷や汗でした_∩○ |||
>はろはろぷー
ヽ(`Д´)ノ【ちろちゃん】【召喚】!
♪BGM「ガラスの部屋」
コザルです・・・
埴輪といわれて、すごく納得してしまったとです・・・
ぼたもち改め埴輪です・・・(´Д⊂)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]