忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント「エッグハント」が始まりました。
前回同様、イニシャル卵を集めて「役」を作り、モーグリにトレードするんですが、
今回は下記「調度品」がもらえます。
=============== 
ウィングエッグ 祝祭に用いられるサンドリア様式の飾卵。/調度品の一種。
ランプエッグ  祝祭に用いられるバストゥーク様式の飾卵。/調度品の一種。
フラワーエッグ 祝祭に用いられるウィンダス様式の飾卵。/調度品の一種。
=============== 
モグハウス内装が楽しくなっているG家としてはコレは見逃せませんヨヾ('Д')ノ
倉庫もフル活用で卵をかき集め、時には欲しいイニシャルの人にPT組んでもらって、
最初の一個「フラワーエッグ」げっーっと♪

早速ウィンに帰って飾ります。(*´Д`*)わくわく。まぁパパの部屋なんですがw

って・・・・アレ???
ち・・ちっこい・・・・・・・

(´・ω・`)ツリーとかみたいな大きさかと勝手に思い込んでマシタ。
パパなんか置く場所までキープしていたのに。ちょっとガッカリデス。

ガッカリしつつ、つい2人とも3国分集めちゃうとこが我が家なのですが(´ー`)

エクレアになっていましたが、ポストで他の倉庫に送ったりできるようなので、
飽きるまで飾ることにしました。
コザルお気に入りはバスの「ランプエッグ」です♪シンプルなとこがイイカンジです。


今回、寝る前にコンプしたので、残りの卵はパパでバザーすることにしました。
バザー設定等はパパにお任せしたのですが・・・。

コザル:パパ・・・・・((((゜Д゜;))))
パパ :(´_ゝ`)〜♪

※下記SS参照※

時間で変身が解けてしまった時はとてもとても残念そうでした。(ノ∀`)
なお「ミスラっ娘菱餅」は「とっておき」だそうデス。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2005/03/28(Mon)21:30:00 編集
去年に続き今回もおいらはパスです、このイベント
外人さんには好評なのかシャウトも聞きます。
もらえる物小さいんですね〜〜〜ツリーと同じと思ってた
で、イベント元ネタはなんなんだろう?
ひな祭りのアイテムは大事に取っておりますとも!
ミスラはめったなことじゃ使えません
(´_ゝ`)これ置いていきますね
http
  • 無題
まこ 2005/03/29(Tue)11:43:00 編集
卵売りのサブリガ少女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
え〜っと。前回のハッピーエッグを
<b>思いっきり投げた</b>
まこは、再びゲットしに街へ。
…(゚д゚)同じの7つ。激しく時間がかかる。
でもマコはエフトたんと戯れなければならない。
手元には、
珍しく5桁のお金が。
(゚д゚)…
買いまs(夢も希望も無いwwwwwwww
  • 無題
まこ 2005/03/29(Tue)11:44:00 編集
タグ使えなかったorz
  • 無題
philines URL 2005/03/29(Tue)20:08:00 編集
今回は家具がもらえるんですかぁ
前回にラッキーエッグ貰って力尽きたので今回も同じだろうと
完全にスルーしてたのですが・・・
ちょっとほしいけどもう旬はすぎて集めづらいだろうなぁ
しっかしその姿で売るのは反則だぁ(ノ∀`)
餅によって売れ行き変わったりして^^;
  • 無題
Genya 2005/03/30(Wed)12:14:00 編集
(ノ∀`)<タマゴ・・・タマゴいりませんかぁ〜?
タマゴ売れないと家に帰れないんです・・・
あぁ・・・こうなれば奥の手を使うしかないわ・・・
【サイドワインダー】 Σ>━(゚∀゚)━> 【少女】【スタンド】【発動】
オラオラオラオラオラ!!
  オラオラオラオラオラオラ!!
   オラオラオラオラオラオラオラーーーっ!!
ふぅ、完売だ(´_ゝ`)やれやれだぜ
== マッチ ウリィィィィー!!のJOJO 第1部 完 ==
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/30(Wed)12:29:00 編集
はろさん&まこさん
>はろさん
てっきりやってるものかと・・。
シャウトは多かったですが、トレード希望のが少ないのが残念でした。
売りシャウトがおおくてw
それにしてもミスラ菱餅はやっぱり「だいじなもの」なのか(ノ∀`)
(・ω・)・・・こうゆうFlashどこから見つけてくるんだろう・・・
>マコさん
(´・ω・`)コメントにはタグ使えないみたいデス。
そして Σ( ̄口 ̄;)ブルジョアな真似をーーーーーーwww<卵購入
毎日エフト大変ですね。ドロップ悪いのかな。(´Д`;)ヾ
次こそでることを祈って・・
でろでろでろでろでろでろでろで(ry
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/30(Wed)12:30:00 編集
>ふぃりーさん
マンドラベルトとかもいいかも?(ノ∀`)
純粋に交換だけだと難しいかもですが、
売りシャウトがあるので安いのみつけたらそれも手かも・・。
それに卵をもらうときにPTを組んでいると、PT仲間のイニシャルエッグは選べるようになります。
※例えばkozaruとPT組んで卵をもらうとフィリーさんは「K」の卵かランダムかを選べます。
これを上手く利用すれば集められるかも?私は近くにいる人に直テルしちゃったりしました(´ω`)b
家具をもらう場合には「ファースト3」(自分の名前最初3文字)クリアの後に、リージョンの頭文字5文字(グスタならGUSTA)を集める必要があってちょっと面倒ですケドw(ノ∀`)
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/30(Wed)12:32:00 編集
>げにゃ
完売【おめでとう!】
・・・・こんなはずでは・・・_∩〇 |||
  • 無題
patrash.yuki URL 2005/03/30(Wed)19:14:00 編集
PT組むとそんな利点があったのか!
私も珍しく小金持ちだったので、ラッキーとハッピーは買ってすませちゃいました(ノ∀`)
イベント元ネタはイースター(復活祭)ですね。ぇ、誰もオマエに聞いてない?w
  • 無題
はろげん 2005/03/30(Wed)20:23:00 編集
キリストさんの祭でしたか
_| ̄|○ わざわざすみませんヴァナで会いましたらヨロシクお願いします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]