忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンド護衛クエの後、パパのカーバンクルミトン取りに行ってきました。

まだ装備できないLVなんですけどね・・・(ノ∀`)
モチベーションの一つになるらしいデス。
ガニマタだけじゃ足りないノカ・・・w
=============== 
【Crimson-toothed Pawberry】
ドロップ: カーバンクルミトン 両手 RareEx 防5 MP+14 /Lv20〜召                     光の精霊
【構成】ナ・暗・吟・赤・白
=============== 
アスフロを連発してくるとあったので、後衛は少し離れてから沸かせたのですが・・・・
ヽ(`Д´)ノ範囲広すぎるyp!!!!入り口付近いても当たるじゃん!!

結局、みんなで前に出てボコりました(・ω・)みんな・・漢前なんだかr(ry

光カロルもあって、シアリングライトもレジレジで楽々でした。
お手伝いしてくれた皆様、ありがとうございました。_(._.)_

パパ、カー君ミトンおめでとう♪いつか召喚2人旅しようヽ(´∀`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まこ 2005/04/06(Wed)09:49:00 編集
カーミトン。
欲しい…(*´д`*)@みぃるのメインは召喚デス
詩人が60まで上がったら取れるかな(´・ω・`)ソウルカロルだけですが
  • 無題
まこ 2005/04/06(Wed)09:56:00 編集
かーみとん、調べてみた(・∀・)
「70の2アラで取りに行ってください」
先は遠かったorz
  • 無題
kozarururu URL 2005/04/06(Wed)12:03:00 編集
>まこさん              
(*´Д`*)うわぁ。召喚仲間がww
行くならいつでも付き合いますよーぅ。
ちなみに供物探すところは75でも絡まれマス(ノ∀`)
扉を開けないと探せないし、中にもトンベリがいるのでG家は
中から見えない位置でコザルが扉開け>パパはインビジのまま中を見回るという作戦でいきました。
  • 無題
みぃる 2005/04/08(Fri)11:32:00 編集
つまり(・∀・)!!
ざてぃを生贄に(ry
  • 無題
kozarururu URL 2005/04/08(Fri)18:29:00 編集
>みぃるたん         
(;゜ロ゜)部屋は6つありますyp!!
つまりヾ('Д')ノ!
ざてぃさんが6回パタr
【ウソ】【ゆるしてください】(ノ∀`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]