忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネコさんに付き合ってもらって、クァールBC【美髯公】にいって来ました。
お目当てはもちろん「ペニテントロープ」です。
敵対心-3でINT+5ですよ(`・ω・´)ノ黒としては見逃せない一品デス。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【美髯公:60制限:3人】
ドロップ:グリーマンベルト(腰 防5 CHR+6 命中+8 Lv60〜 吟)
     ペニテントロープ(腰 防4 HP-20 INT+5 MND+5 敵対心-3 Lv60〜 白黒赤吟召)
     ワルキューレマスク(頭 防11 HP+15 攻+6 Lv43〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)
     テレポリングM・Y・アダマン鉱などなど。

【構成】忍・吟・白
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

印サイレスで開始するとバースト>石化モードになるという情報を元に
コザル印サイレス>ネコさんタゲ取り>みんなでぼこル という作戦デス。

最初釣るとき近づきすぎて、サイレス前にこっち来ちゃった他は(ノ∀`)
特にハプニングもなく、たまーに雷の範囲攻撃があるくらいでアッサリクリアヽ(´ー`)ノ
とっても楽なBCでした。

ペニテントロープも出て、無事腰に巻けました。(*´Д`*)ネコさん【ありがとう】
これで更に精霊打てま(ry

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2005/04/06(Wed)16:52:00 編集
バミクロ着た宮廷詩人風なオレ様が華麗に
グリーマンベルト/芝競売価格=1万ギル    ←これ!!
ペニテントロープ/芝競売価格=90万ギル
げっつ(*´Д`*)σーー☆

・・
・・・_∩○ |||・・・・
  • 無題
ねこっこ 2005/04/06(Wed)22:41:00 編集
ローブげっつ!なござるさん、おめっとさーん(*´∀`)
ベルトげっつ!なぱぱ、次があるさ(*´∀`)
そして箱から出てきたタル、後ろ向きじゃん・・・orz
  • 無題
kozarururu URL 2005/04/07(Thu)15:12:00 編集
げにゃ&ねこさんへまとめレス(*'-')ノ〜□
>げにゃ
し・・詩人装備できて良かったじゃないk 【/comfort】
まんちーではキット当たりが!!!!!!
(;´ー`)。○(今から祈っておこう。。
でろでろでろでr
>ねこさん
ありがとーーーー♪ヽ(´∀`*)
箱タルは今度はベストな角度狙ってみますww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]