忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッターさんがホーバージョンを買ったというので早速見にいきましたw
みぃるたんと二人、ウロウロして見つけたミッターさんの横に付き、

/l ミッターさんを讃えて歌を歌いますw
/l 歌いますw

臨時タルタル楽団結成ヽ(´∀`*)
同時に歌開始しようとしたのですが、ナカナカタイミングが合いません。

3・2・1・どん☆

で始めるんですが、「どん☆」の後のタイミングが微妙に合わないのです。

みぃる:どん☆の後、ぽちっって感じで・・
こざる:【なるほど】(`・ω・´)どん>ぽち デスネ?


等、話しあっていると・・・

みった:・・・・時間で合わせればいいんじゃないの?w

・・・(ノ∀`)・・・・【よん?】
成功シマシタwwwwww

その後、何となく増員されたSAC【サプリガ】楽団で詩人の酒場を占拠してきました。
改めてみても変な団体様だなぁw

※SSはミッターさんのが映りよかったので勝手にお借りしました_(._.)_事後承諾すいません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2005/04/06(Wed)16:54:00 編集
りゅーちゃん(写真下、一番右)が・・・
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと・・・
スクワットしてる日記はココデスカ?w
  • 無題
はろげん 2005/04/07(Thu)01:27:00 編集
(゜Д゜)なんか花見で飲みすぎ
ノメー!ヌゲー!なSSにしか見えない
  • 無題
はろげん 2005/04/07(Thu)01:46:00 編集
ヽ(;´д`)ノうーんうーんうーん
GenyaさんとKozaruちゃんが並んでるとナニか浮かぶんですが
と今日何か判明
「はーいステップ・ジュン」
_| ̄|○ なにがひっかかったんだろ?
Genyaさん向け
http
  • 無題
みぃる 2005/04/07(Thu)11:31:00 編集
みぃる、と言ってくれたのは3人目です(`・ω・´)w
×:みーる
○:みぃる
意味の無いコダワリ(爆)
すくわっとワロタw
てか何でタル二人はINTアップを狙ってる歌い手なんだろうwwwwwww
  • 無題
kozarururu URL 2005/04/07(Thu)15:24:00 編集
げにゃ&はろさん&みぃるたんへまとめレス(*'-')ノ〜□
>げにゃ
(ノ∀`)SSを試しにつないでみたらこんなことに・・w
りゅーちゃん足腰つよすぎデスwwww
>はろさん
混じりますか?wwwwwヽ(´∀`*)
ってステップジュンって・・・どこからだyp(´Д`;)ヾ
思わずググっちゃったじゃないですか_∩〇 |||
>ちっこいのよりちっこいみぃるたん
(`・ω・´)b これからも み「ぃ」る と呼ばせて頂きますヨ!
これからの詩人はIntデスヨ!!www
壷に入って歌いますか・・(ノ∀`)響きそうです。
  • 無題
はろげん 2005/04/08(Fri)01:51:00 編集
>ってステップジュンって・・・どこからだyp(´Д`;)ヾ
長身のおにーちゃんとちっこい女の子〜〜〜で暫く引っかかってました
ただそれだけですよ♪
マンガ版はバツ&テリーの人描いてました。
混じりますかって・・・
ヽ(;´д`)ノおいらサブリガないもーんないもーん
アダマスじゃ行くこと無いだろうし野良シャウト待ちですバイ
(赤かナかシか・・・)
( ´ー`)y- みんな観てたよね?
http
  • 無題
みぃる 2005/04/08(Fri)11:41:00 編集
>ツボに入って歌いますか
…ソレダ!!
共鳴しますねwwwwww
しかも歌の範囲。
ツボ内のみ
うはwwwwwwwwぎゅうぎゅう詰めwwwwwwwww
  • 無題
kozarururu URL 2005/04/08(Fri)18:26:00 編集
はろさん&みぃるたんへまとめレス(*'-')ノ〜□
>はろさん
ヾ('Д')ノコザルもサブリガないよwww
歌えればいいじゃまいかw
Σ( ̄口 ̄;)はじめて物語ってこんなタレ目やツリ目だったっけ・・・。
結構ショック。。。。
>みぃるたん
歌い分けどーしようwwwww
吟@ツボ入 /p 後衛さんバラの間ツボ入ってくださいね^^
(ノ∀`)・・・
  • 無題
みぃる 2005/04/14(Thu)15:47:00 編集
今、SSをおっきくして見て気づいた事。
りゅーちゃんのスクワットもそうだが。
パパ…微妙に腰だけ揺れてる(ノ∀`)エロスギつーか発禁のヨカンwwwwwww
  • 無題
ねこっこ 2005/04/16(Sat)16:41:00 編集
それ言っちゃ駄目ーw
分かってたけど言わなかったのにwwwwwwww
  • 無題
kozarururu URL 2005/04/17(Sun)13:25:00 編集
>みぃる&ねこさんへまとめレス(*'-')ノ〜□
Σ( ̄口 ̄;)き・・きづかなかったーーーーーー!!!
自分のページに発禁モノを!!
(´Д⊂) 大きくしないでクダサイ。
・・・・・ピンクの★で隠すか・・・・_∩○ |||
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]