忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋のイベント後半戦、ホワイトデーがやってまいりました(・◇・)ゞ
恋人達のなれの果てな我が家でもロマンティックな会話が交わされマス。

パパ : ホワイトデーのお返し、何がいい?
コザル: のど飴(・ω・)


ちなみに今年のバレンタインは、丁度、スシを握れるようになったので、前衛さんにはスキッドスシ・後衛さんにはジェラート・パイなどを配りました。

財政難のため、一個ずつ・・・。

/echo 気持ちサ♪気持ちヽ(´ー`)ノイベントだしー♪

と軽〜いキモチで配ったのです。

・・・・・が!!!!

先に届いたハリーさんの天球儀から始まって、後から後から届くホワイトデーの品が!!
Σ( ̄口 ̄;)

3倍返しどころじゃないぞ!!

一個ずつとかするんじゃなかt(ry


うれしい誤算でシタ。(*´Д`*)ノ みんなありがとーーーーー♪ありがたくいただきます。
現在「お返しのお返し」を考えちゅうデス。届いたら受け取ってくださいませ。
※自作する予定なので、たいしたものではありませんw

追伸:お返しのお返しのお返しはしないでクダサイ(ノ∀`)
追伸:リンクスさんもちょっと待っててね(´・ω・`)

↓いただいた家具を自慢ヽ(´∀`*)スツールや見台も以前にいただいたお気に入りデスw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まこ 2005/03/17(Thu)12:05:00 編集
召喚樽との比較キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
飾ってくれてありがとう★
  • 無題
Genya 2005/03/17(Thu)12:56:00 編集
召喚樽(・ω・)???
〜DQ8錬金釜合成〜
  召喚樽 = タルタル + 旅人の服 + 牛の糞
  だね(*´Д`*)ノ イイヨイイヨ〜ww
来年はオレもみんなに毒薬投げつけて、、、
  家具(σ´∀`)σゲッツ!!【やったー!】
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/17(Thu)18:46:00 編集
まとめレス(*'-')ノ〜□
>まこさん
これで我が家のお食事スペースに隙ナシ!w
ジュースぽろりが楽しみですヽ(´∀`*)
>げにゃ
ヽ(`Д´)ノ牛の糞ってなんだーーーーー!!
来年はもうちょっとイイモノ作れるようになってるかなあ(´Д`;)ヾ
  • 無題
はろげん 2005/03/17(Thu)19:56:00 編集
(´―`)樽比較でコレ思い出した
http
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]