忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(`Д´)ノ<たまには誘われたいんダイ!!

というわけで墨と死人にチェンジ!(`・ω・´)ゞ 無事PTに紛れ込みました

構成は ナシ狩白黒詩。怨念洞にいってトカゲを狩ることにしました。

ネタマクロや会話が楽しいPTな上、狩人さんとシフさんのTPのたまりも早く、バリバリMBできてホクホク♪(*´Д`*)
たまのリンク時にもネタな会話をしながら処理wナイトさんもホーリーMBw

ナイトさんのホーリー>マジックバースト!Tormentor に2のダメージ

ひゃっほーぃwwww GJ!ナイトwwww
HP真っ赤な時もホーリーMB優先してたヨ!カッコイイ!wヽ(´∀`*)ww

会話ログを追ってて連携見逃したりも。【許してください。】(ノ∀`)だって面白いんだモンw

みんなで

「っておじいちゃんが言ってたw」
「って近所のおじちゃんが。(´_ゝ`)」
「ってママンが教えてくれたヨ」

などフェイク入れあってましたが、多分おそらくキット同世代(ノ∀`)
ポケモン世代だよ!ピッカッチュー♪」とか言ってもムダムダムダァなのデス。

世界名作劇場から今話題のほりえもんまで、久々に会話の多いPTでした。「ハイジ」を召喚獣でってネタの「タイタン=ペーター」には納得いかないままですが (`・ω・´)<だってソバカスないし!食いしん坊っぽいってだけじゃ納得いきませんyp!w


←※注:ペーター
     ペーターったら
     ペーターなんです(´Д⊂)

ちなみに今日のクリティカルヒット。

PTの誰か : え?それ少女漫画だったのになんで知ってるの?w読んでたの?w

【えーっと・・】【答えたいけど表現がわかりません】 _∩○ |||

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2005/03/10(Thu)01:37:00 編集
(`・ω・´)ノ 奥さん!奥さん!
権利物画像は気をつけましょう!!注意メール着てからでも遅くは無いけど・・・
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/10(Thu)11:22:00 編集
|ω・)コソコソ☆
  • 無題
まこ 2005/03/10(Thu)15:33:00 編集
しまった!突っ込もうと思ったら、はろげんさんに先につっこまれてたw
  • 無題
Genya 2005/03/10(Thu)17:18:00 編集
そんなに「タイタン=ペーター」には納得いかないなら・・・
これでどうだっ!!!
ペーター=【タルタル】+【召還士】+【オステアローブ】+【オステアハット】+【サポ忍者】+【空蝉の術】
たぶんソックリダロwww
#目の部分に黒線いれても権利物NG?w
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/10(Thu)17:24:00 編集
ハロさんもマコさんも心配してくれてありがとデス。_(._.)_
というわけで・・・
ペーターデス。((((((((((ヽ(;´Д`)ノうわぁあぁあん。 →【穴】
<なりゆき>
|ω・`)みんなに心配かけちゃったみたい・・・。
|ω・`)どーしよう
|Д゚)☆ソウダ。自分で書コウ。
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/10(Thu)17:27:00 編集
>げにゃ
ヽ(`Д´)ノサポ忍にしてもタルはガニマタじゃないから却下!☆
  • 無題
はろげん 2005/03/11(Fri)01:31:00 編集
丁度、某所でペリー○物語の名場面をおt(ry
(´_ゝ`)ペーター十二分に似てるので驚きですがな
世界名作劇場・・・あれはいいものだbyマさん
(ちなみにハイジは名作劇場ではないんですよね〜〜〜)
(´Д`;)カルピス劇場からハウス名作劇場に変わるのを
リアル体感してたおいらです・・・
|ω・`)あのブサイクがゆきちゃんってのは納得できませんの
よくてリスのバーナー
  • 無題
まこ 2005/03/11(Fri)13:06:00 編集
ペーター可愛い(*´д`*)
私の「何でもかんでもオデコに名前かけばそのキャラになるよ攻撃」に近いものを感じますw@はいじ〜w
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/11(Fri)15:03:00 編集
まとめレス(*'-')ノ〜□
ハロさん、まこさん、ペーターに暖かいコトバありがとう(*´Д`*)
これを糧に前を向いて生きていくヨw
>ハロさん
 カー坊をブサイクっていうなヽ(`Д´)ノあのつぶらな瞳をー!
 名作劇場は終わっちゃって残念だった(´・ω・`)
 あしながおじさんあたりから見てなかったケド。
>まこさん
 そう!「はいじー」がポイントなのデス!あれさえあればゴブでもペーtうわなにをするはなせqswふじこ;
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]