忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレのユキさん達とENM クエに行ってきましたヽ(´ー`)ノBCの組は違っちゃったケドw
=============== 
【ENM クエスト(LV30制限)】

メア:ハイパーパラサイト
デム:医食同源
ホラ:シミュラント
=============== 

【構成】
戦モシ黒黒白
=============== 

ミッションの時もそうなんですけど、BC自体より行く道のりの方が長いんですよね(´・ω・`)
深夜になってきたこともあって、最後のホラの時に少し道に迷ってしまいました。お城が見えないのです。

「お?あれ入り口じゃない?」

と誰かが遠くに入り口っぽいモノを見つけました。
シフさんがとんずらをして、トレインを作りみんなで入り口に特攻デス!


ドドドド(((((((((((ヾ('Д')ノ('Д')ノ 【入り口】


ヽ(;Д;)ノ('Д';)ノ)))))))))) へ(@益@(@益@))))ドドド


(ノ∀`)お城じゃありませんでしたwwひゃっほうwよくみんな生きてたナァw

ちなみに今回もアニマ有効です。使わなかったのがメアだったこともあって、使ったホラなんかすごく楽に感じました・・・。ボス戦でちょっと驚いたのはデム以外も子供生んだことくらい?
薬品は毒薬と、メアでインペールメント>範囲を食らったのでパパがハイポを一個使ったそうです。コザルはメロンジュースを飲んだくらいでしょうか。あとはいつものクッキーw

一塊は一個も出なかったケド、一箇所一時間くらいで回れるので、経験値かせぎにはイイ感じです。
レベル差で普段組めない人とも遊べるしヽ(´∀`*)5日に1回なんて制限なければいいのになぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2005/03/12(Sat)16:17:00 編集
(´_ゝ`)宵っ張りしてると思ったら・・・
ヤゴヤゴヤーゴの子守唄で寝かすぞ!!
(;´д⊂)いいなぁ色々楽しんでて、本日6時間待ちでプロMいてきます
  • 無題
patrash.yuki URL 2005/03/12(Sat)16:57:00 編集
昨日は遅くまでお疲れ様でした
Tatemonoを探しにいったパパ走ってくな〜と思ったら
お土産連れて帰ってきて楽しませてもらいました(・∀・)b
今度は無制限のを行きましょう〜♪
  • 無題
Olivanam 2005/03/14(Mon)01:26:00 編集
おい!まてwあれはドリフのセットだぞwww
って言おうと思ったらもーみんな走ってたねwww
我が家は涙流してワラってましたwww
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/14(Mon)12:11:00 編集
まとめレス(*'-')ノ〜□
>ハロさん
最近朝起きれないよ・・(ノ∀`)
プロMクリアおめでとー♪攻略方法日記に書いといてww
>ユキさん
お疲れ様ヽ(´ー`)ノ大幅に遅刻で迷惑かけました。すいません。
うんうん、また遊びにいこー♪しかし塊でないねぇ・・・(´Д`;)ヾ
>Olibanamさん
落ちもドリフみたいでしタwwwwwww
我が家も大うけでしたwwwwwみんな突っ走りスギwwwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]