忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まこさん達のプロミヴォン・デムのお手伝いをしてきました。

最初にクリアした頃とは違って、やっと少しプロミヴォンにも慣れてきましたヽ(´ー`)ノ未だ道はわかりませんが。特に今回は「ちっこいののジュース屋さん」も出て、ちょっとピクニック気分(?)でしたw

時々バニシュもかましてました(ノ∀`)楽しかったデスw
ところで精霊魔法の場合、敵のコアの色で弱点が違うんですが、氷と水の区別がつきづらいデス。もっとハッキリしてほしいですヽ(;´Д`)ノ水はにしちゃうとかー。

そもそも我が家のTVで見てると「氷」「水」の漢字の区別もつかないんですケド。
ジュース絞ろうとして座れないことも時々あるのは秘密です。(;´д⊂)

すっかり手馴れた様子で、楽しげにパパシフがお城までトレイン作る後を追って無事BC前に到着。
作戦指示の後、突入!最後にまこさんが真っ赤になってお留守番組は外で慌てましたが、見事クリア(*´Д`*)【おめでとう!】

ちなみにBC前について後、コザルは「赤べべ王冠タル☆パパラッチ」に夢中でした(ノ∀`)作戦中うるさくしてすいません。そして上のSSでネタにしてゴメンナサイ。

そしてBC前で回線落ちしたミナさんは戻ってきませんでした(´・ω・`)回線かPCかわかりませんが、早く直るといいですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ちっこくて赤くなったヒトw 2005/03/08(Tue)12:51:00 編集
何故だろう(`・ω・´)真っ赤だったネコです。
とりあえず死んでもざてぃ&おきかがファイガエアロガでやってくれるだろうって考えでしたが(爆)w
ジュース屋。次回も開くヨー。ノンデノンデーwwwwww
次回はブドウジュースもまぜとくかw
追伸:ブドウジュース言えば、今回実装された飲料樽。可愛いです。
モグハウスでグレープジュースがぽろりするそうです。
  • 無題
途中で帰って来れなくなったヒト 2005/03/08(Tue)23:34:00 編集
アノ後、まったく接続できなくなり。
PC再起動すると、アクセス中にフリーズ(つД`)
HDサラピンにして、OS&ドライバ入れなおし。。。。
何とかネットまでは復旧しますた。週末にはFF復帰できるかな?
デス。。。。。。
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/09(Wed)12:13:00 編集
まとめレスその1(*'-')ノ〜□
>ジュース屋さん
 飲料樽(;゜ロ゜) 【タルタル】【ドリンク】とトッサに思いマシタw
 で、早速ググって画像みれました。確かに可愛い(*´Д`*)作るときにグレープジュースいるんですねw面白いです。今回のVUで出た家具は可愛いのが多いですねー♪ツァヤンますくは置いといてww
>ミナさん
 入れなおしかぁ・・(;´д⊂)大変でしたね・・。
 週末復帰お祈りしております。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]