忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [63]  [60]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロミヴォン・ヴァズの後、ジュノに帰ると「召喚だけでフェンリル戦」のシャウトがありました。現在4人とのコト。
実はパパがまだフェンリルを取っていないのです。前にクリアしたときはフェンリルピアスと交換したので。早速交渉。5召喚+パパ詩人で行くことにヽ(´∀`*)らっきーw

フェンリルのHPが4割くらいになると、ハウリングムーンを使ってくるのでその時は離れてるのがコツです。
コレ結構な広さの範囲なので、離れてるつもりのコザルとリダさんもバッチリくらいました。
残りHP20以下wwww


/p リダ よく耐えた!www


(ノ∀`)【ボムリング】【ありがとう】【助けて!】ww
HP増強装備をしててヨカッタwww
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○良い子のための召喚PTでの手順○

1.タイタンかリヴァイアサンを出す
2.70履行で削る。
3.最後の方はアスフロ技で削り切っても○。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

経験者さんに聞いたところ、大体、2,3回目の履行でアスフロ技を使うと終了って感じだそうです。プロミでアスフロ使っちゃったのでコザルは使えませんでしたが、実際、そんな感じでした。なのでクリアタイムは4分ちょい。ヽ(´ー`)ノ今回はトルクもらおうかと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【フェンリル戦のアイテム】
フェンリルトルク 首 Rare Ex 日中:MP+30/夜間:敵対心-3 Lv70〜 All Jobs
フェンリルピアス 耳 Rare Ex 日中:攻+10/夜間:飛攻+10 Lv70〜 All Jobs
フェンリルケープ 背 Rare Ex 日中:防+10/夜間:敵対心+3 Lv70〜 All Jobs
フェンリルストーン 投てき Rare Ex D30 隔999 日中:HP+30/夜間:回避+10
                v70〜 All Jobs
古代種のカギ        クエスト大いなる力宿るモノで使用
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
patrash.yuki URL 2005/03/02(Wed)17:17:00 編集
リンク貼る時に一言声かけてって思いつつ勝手に貼っちゃいました(;・∀・)
てかうちのは全然FFの話のせれてないしぃ・・・イイノカナw(ノ´∀`*)
理由は簡単!PCじゃないからSSの移動がめんどくさくってorz
それからうちのブログ、タイトルがイマイチ納得いってないので
またそのうち変更してるカモカモ・・・
  • 無題
patrash.yuki URL 2005/03/02(Wed)17:21:00 編集
追伸:アイデアパックリ無問題!こっちからもゴチになるさ( ´_ゝ`)
  • 無題
kozarururu URL 2005/03/02(Wed)21:11:00 編集
ヽ(´∀`*)全然okw<リンク
何よりこうすると、自分のページからボタン一つで飛べて便利ダ!w
何かパックリできるものがあったら持ってってクレクレw
そしてタイトルは既に一回変わってるよね(´_ゝ`)ふふふ
SSの移動はねー・・。うちもPSなんだけど、なんで添付ファイル5つまでなんだyp!沢山あるとき面倒なんだyp!ヽ(`Д´)ノうきゃーーーーー☆
  • 無題
Genya 2005/03/03(Thu)13:04:00 編集
ふぇんりるワンコげーーーーーっつヽ(`Д´)ノ!!
以下ゲンヤ視点
?開幕バラバラ、歌ってる最中にタイタン行列特攻、ネタSS逃すw
?SSとらねばと思い近づいた瞬間「ルナーロア」くらって、強化魔法全部ハゲルww
?召喚さんx5もどってきたのでバラバラ歌いなおし
?再度SS撮ろうと近づいたら「ハウリングムーン」くらって全員瀕死www
?ケアルヘイトにビビッテ「リジェネ」で回復wwwww
?あとは傍観していただけで、フェンリルたんシボンヌ
?BC出た後に、ソウルつかうのわすれてたyp(;・∀・)うはwwww
?ウィンに報告に戻る途中に【回線切断】、もどってきたら【パーティメンバーがいません】(;´_ゝ`)【やったー!!】
わんこゲッツでチョット召喚がやりたくなった暗黒75歳の早春♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]