忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[64]  [62]  [61]  [63]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型バージョンアップがありました!
各ジョブのメリポの使い道も増えました!履行間隔は短くなるでしょうか!維持費は?!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【召喚士へのメリポ追加項目】

・召喚獣物理命中率
・召喚獣物理攻撃力
・召喚獣魔法命中率
・召喚獣魔法攻撃力
精霊維持費−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・・・_∩〇 ||| <イイモン期待なんかしてなかtt;;
ちなみに白魔道士は今回結構嬉しいカモ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【白魔道士へのメリポ追加項目】

・女神の印使用間隔
・ケアル詠唱時間
・属性耐性魔法効果
・バニシュ効果
・リジェネ効果
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

他、バニシュ3の追加、女神の印使用での範囲状態回復
【白魔道士】【おめでとう!】


コザル:ヽ(`Д´)ノでも召喚で稼ぐもんね。へーーんっだ!!

パパ :で、稼いでどれに使うの?(´_ゝ`)


・・・・・
・・・

(´Д⊂) 聞かないでクダサイ。

そしてついにオステアローブ買っちゃいました。フトコロが寒いデス。【助けて!】
何とか材料自力調達しようとしたんですが・・(´;ω;`)ガラガラ卵でないんだもん・・・・。

しかし性能はいいんですけど、この地味さは・・・。_∩○ |||
オニューな装いのはずなのに何かモニョっているコザルの心に殿○の言葉がクリティカルヒット


で○か:よく枯れ葉色みたいの着てるじゃん(´_ゝ`)

枯れ葉っていうな(´Д⊂)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ねこっこ 2005/02/25(Fri)19:55:00 編集
結構前から見てましたが初投稿どす(・∀・)ノ
この素朴さが個人的には【大】【好きです】
うーんこのSSに写ってる飛空挺と色がかぶっt(ry (*´∀`)
  • 無題
kozarururu URL 2005/02/25(Fri)22:39:00 編集
ねこっこさんイラッシャイましー(*´Д`*)
カキコがあると嬉しいコザルですw情報とかデータといったモノとは無縁の日記ですが(ノ∀`)楽しんでいただけると嬉しいデスw
って、確かに色かぶって(ry
ヽ(;´Д`)ノこ、今度はウルガラン辺りで撮ってきますyp!w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]