忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[58]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼から墨上げにいってまいりました。隣にはサボリーマ(ry

サチコメを書くと外人暗黒さんから早速テルが。
本日の構成は 忍暗狩吟赤黒。暗狩赤が外人さん。

【ボヤーダ樹】【チョコボ】ok?

('◇')ゞ k

狩場はボヤに決定。
ナカナカ手際もよく運んでくれるリダ暗黒さんで、ホッと安心。
と。

/p リダ暗黒:用事ができた>< 代わりは呼んだから、後よろしく。(意訳)


ボヤーダ樹に入るところで・・・_∩○ ||| リダさん可哀そうスギ。

その後、しばらくカニ狩りを続けたところで暗黒Bさんが突然、


/p 暗黒B:kozaru、代わりが来たらD2してね。(意訳)


(・ω・;)えっ? いつ代わりを呼ぶなんて話になりマシタカ?
一瞬手が「500G lol」と打ちそうになりましたが、とりあえず「k」とだけ答えておきました。

横に玉を出したシフさんが来たので、暗黒Bさんと交代。
一気に連携の回数が増えたことに目から汗を流しているパパを慰めつつ、ひゃっほいしていると、今度は赤さんが。


/p 赤:眠いから抜ける。代わりを探してくれないか(意訳)


(・ω・)・・・

ひょっとして外人PTって代わりを見つけないと抜けられないんでしょうか Σ(・ω・`;)

結局、解散を決めるまで6時間ほどやり続けました。


パパ:_∩○ ||| しばらく詩人イイ・・・。


(ノ∀`)・・・・ガンバレ、パパw
今度はエチュもよろしくwwwwwwwwww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゆきさん URL 2005/02/20(Sun)07:01:00 編集
しばらく詩人イイ・・・といっているパパを昨日グスタフで見かけたw
最近詩人でのお気に入りは
NM戦などでルシに気孔10回ためにあわせて、絶妙にMIDエチュ二つ入れそのダメージをニヤニヤしながら眺める事(・∀・)ニヤニヤ
  • 無題
kozarururu URL 2005/02/20(Sun)16:19:00 編集
(ノ∀`)しばらくって多分一晩なんですよキットwww
オリバさんは見かけたんだけど、ユキさんは気づかなかった_∩○ |||
@グスタフ。ちぇーw
しかし、MNDエチュそんな使い方もあるのかーーーーー!
さすが本職(´∀`)σ;´Д`)ノカッチョエエwパパに技伝授してやってくだちいww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]