忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[61]  [63]  [60]  [58]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は10時過ぎから玉出ししてみました。
この時間だと、多分外人部隊だろうなぁーと思っていると、

/t 外国人竜騎士>>コザル  PT?

(ノ∀`)やっぱりw

本日の構成:ナ竜シ吟白黒(69〜67)

狩場はクフタルに決まりました。(・◇・)ゞ
前衛外国人さん、後衛ジャパニーず。

ガルナイトさんが居る「墨に嬉しいPT」デス。
よーし、がんばっちゃうぞーーwwwww


【クフタルの洞門にて】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


/p 竜騎士:Ladon発見(意訳)

/p コザル:【計りしれない強さです。】
/p げにゃ:【計りしれない強さです。】※ほぼ同時。


/p 竜騎士:Ladon持って帰ります。(意訳)

イヤ無理デスカラ ((((゜Д゜;))))

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※良い子の豆知識※
【Ladon】LV80〜82 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

と言う間もなくヽ(;´Д`)ノ あぁNOVAに通っておけば良かっt(ry


コザルのスリプルII >睡眠の状態になった

前衛の攻撃>睡眠状態から回復した。

パパのララバイ   >レジ


(゜Д゜)<hahahahahahahaーーーーーーwwwww


エスケプ間に合いまシタ(ノ∀`)
混みすぎなので怨念洞に狩場変更。今度はトカゲが相手です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【Tormentor】LV75〜79
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1戦目:無事終了
2戦目:リンク
3戦目:リンク
・・・
・・


オーイヽ(´∀`*) リンクのが多いヨーwwww
何回目かでパパ・ソウル発動。楽シソウダネ、パパ。輝イテルヨ。

コザルもやっちゃうぞーぅw

コザルのトルネド→マジックバースト1***のダメージ


/p ナイト:【よくやった!】



(・ω・)・・・ほめられたヨ。盛り上がるPT。さすが外人部隊。
3回目やった時にはタゲ取っちゃったけど、ナイトさんの「かばう」で無事でした。

/p コザル:【ごめんなさい】
/p ナイト:np:)
/p シフ :npnp
/p 戦士 :np:P

npの嵐。(*´Д`*)。。。。外人部隊もイイカモ。イヤその後はもうやりませんでしたケド。
移動とかあったので稼ぎはホドホドでしたけど、墨満喫で楽しいPTでした。パパもイキイキw

ヽ(´ー`)ノもっと英語話せればなぁー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まこ 2005/02/23(Wed)11:36:00 編集
そんな時こそヴァナディール留学ガイドだ!!wwwwwww
日本人と同じでD○Nもいますがw外国人さんPTはかなり楽しいです。
…外国人さんはモンクを誘ってくれるから楽しいって言ってるんじゃないzくぁwせdrftgyふじこlp;
  • 無題
kozarururu URL 2005/02/24(Thu)10:52:00 編集
是非ヴァナ通訳ガイド希望ww外国人さんのPTの方がジョブの特徴(?)を楽しんでるような感じはあるかも・・死亡率高いケドwwwww
【外人部隊の良いところ】
・モンクを誘ってくれr(ry
・古代MBを許してくれr(ry
・・・・・・・・(ノ∀`)b
  • 無題
はろげん(衰弱) 2005/02/25(Fri)06:07:00 編集
外人と組むのは後衛ならいいですねぇ
古代MBを要求された時は「そんなにタゲとって欲しいのか?」と思ったほどです
前衛で組むのは力いっぱいお断りします。
  • 無題
kozarururu URL 2005/02/25(Fri)12:12:00 編集
位置取りとか気にしないジョブなら前衛でもいいかもですヨ?w(´ー`)
ってナイトでした(ノ∀`)【ゆるしてください】
墨でハロナイトさんと組みたいなー♪タゲとり合戦しよー(´∀`)b
  • 無題
kozarururu URL 2005/02/25(Fri)12:13:00 編集
追伸:(´・ω・`)【体大事に!】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]