忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、見事アッシュドラゴンの「手前」で散りました。
が!このままでは済ませませんyp!ヽ(`Д´)ノ

というわけで本日 ザ☆リ・べーーーーーーーんじの日でアリマス!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【Ash dragon】
場  所: イフリートの釜
ドロップ: 村雨 両手刀 D72 隔420 HP-5% 耐火+15 追加効果:水ダメージ
      龍の心臓
      龍の血
      龍の爪

【構成】12→16人(くらいだったと(ノ∀`)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回は我がココロのメインジョブ【召喚士】で行っちゃいましたヨ。
ワガママきいてくれたユキさんありがとーw

現場について作戦会議デス。
通路に湧くボムは召喚2人で処理、盾は忍者さん、サブ盾にナイトさん。

正直、召喚2でボム処理ってドキドキだったんですが(´Д`;)ヾ
相方の召喚さんの「楽勝w」という言葉を握りしめてマシタ。

ヽ(;´Д`)ノカー君ガンバレ!コザルも頑張るヨ!!!

/em kozaruは気合いを入れた!!

よーっし、みんなで【全力で攻撃だ!】

【戦闘開始】デス!!


・・・
・・

痛い、痛いヨ アッシュ君。
ボディプレス痛すぎダヨ。
無の歌ジャイアンも真っ青ダヨ。


ボム処理しながらケアルケアル。

そして。

kozaruはひきよせられた!!

ギャーーーーーーーーー!!!!!

【Ash Dragon】【こんにちは】(*'-')ノ



全滅しました。_∩〇 |||

リレイズ残ってた白さんが何とか蘇生。見事全員にレイズくれました。(´Д⊂) カッコイイよ白さん。こないだのコザルとは大違いダヨ・・。



再び作戦会議。接近して戦うとボディプレスが痛いので、主ダメージ源は召喚獣に。ボム処理は盾以外の前衛がやることになりました。パパはスタンでボディプレスを止めるよう頑張るとのコト。

【なるほど】(・ω・)

・・・・・・
・・・ん・・?

【えっ!?】Σ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)



頭をよぎる「履行→遠くて届かなかった」「70履行→ミス」の文字。イヤァァァァアヽ(;TДT)ノ頼むよー。みんなーーー!!

スタンに期待して爺さんのカオスストライクでGO!!

【戦闘開始part2】


全滅しました。〇几
とりあえず爺さんの攻撃で600前後与えられることは確認。

再び、建て直しを図ります
・・・が!今回はパパ達の死んでる場所が難しいヽ(;´Д`)ノ




「・・・やっちゃおう」


ヽ(´∀`*)・・・そうこなくちゃw

【戦闘開始part3】

てな訳で、3度目の正直ヽ(`Д´)ノ
爺さんガンバレ!!

慣れもあって今回は順調に削れていきます。でも後少しのところで、みんなのMPはかつかつ、2Hアビも全開切れ・・。

もうダメか!!

と思いつつ、維持費0のカー坊を呼び出したところで

シフさんのWS炸裂!!
シフはAsh Dragonを倒した。

美味しいとこもってきやがってぇええええええええ(*´Д`*)!!!!!!!!!!!



・・・なんかこう、すごく楽しかったです。作戦会議とか。
やり方とか必要ジョブとか決まってるものでは無いので、試行錯誤していくのが楽しかった。倒したときは感動しちゃいました。HNMとかやる人ってこういう気持ちなのかなぁ。
熱い戦いありがとーヽ(´ー`)ノまたゼヒ誘ってね!!w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Olivanam 2005/02/16(Wed)19:01:00 編集
ゆきさんの日記の方から飛んで参りました
熱い戦いを求めていつもLSであんなイベントしてますので
また宜しくね〜( ´∀`)つ
ドロップがちょっと寂しかったねw
  • 無題
kozarururu URL 2005/02/17(Thu)13:02:00 編集
(*´ω`)ノよーこそおいで下さいました〜♪
あれだけ楽しんで勝てたら、ドロップが寂しくても大満足デス。
仲良くて楽しいLSですねw
また機会があれば混ぜてくだされ〜〜('∇')
  • 無題
ゆきさん URL 2005/02/17(Thu)18:37:00 編集
1枚目のSSかっちょえーヽ(´ー`)ノ
いやぁ楽しかったね♪げにゃパパの決死のトラクタ素敵でした(〃 ̄ー ̄〃)
遅くまでかかってしまったのが申し訳なかったが、これに懲りずまた参加してねw
  • 無題
kozarururu URL 2005/02/17(Thu)22:20:00 編集
わーい。ありがとーーwヽ(´∀`*)そーなの。実はお気に入りなのw<最初のSS
範囲ある敵だと戦闘中は撮るの難しいアルヨー。
遅くまでみんなよく頑張ったよね(ノ∀`)我が家は「もう一回やらなきゃ寝れない!ヽ(`Д´)ノ」状態だったから問題ナッシングw
ゆきさんの歌→ボディプレス 忘れませんwwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]