忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

フトモモが肉離れしちゃって、歩くのがスゴクスゴク痛いデス。
。・゚・(ノД`)・゚・。<湿布コレ効いてるのーーー?!

ちょっと良くなったので自己判断でリハビリ始めちゃったんだけど、
それが良くなかったのか…(´Д`;)ヾ

そんなワケで今は大人しくPCの前に座ってオリマス。
きっと神がブログを書けと言っているに違いナイ。
家事を休めといっているに違いナイ。
いや決してサボリじゃないですヨ?!

時間を有効活用(?)して元お空LSのメンバーのSSに落書き(/−\*)

LSの花ヾ(≧▽≦)〃萌えタルずww 某さ○ゅちゃんと某い○さん。
思い切りのイイ精霊魔法が魅力(*´Д`*)b<バリっとねっw

しかし…(・ω・;)改めて見るとヒュム男が多いLSですネ…。
サルの始めはホストクラブにしか見えませんwww
Koz080131230340a2.jpg

|Д゚)<ハイ…教科書の資料に落書きをする…そんな子デシタ…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ
燃え尽きた黒葱 2008/03/01(Sat)06:44:17 編集
肉離れとは痛そうですね〜。
神の与えた試練だと思うのでブログ書いたりして
大人しくしてるのがいいかも〜(*゚ー゚)
お大事に〜ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
  • 何して肉離れをっ
合成ジャンキー猫 2008/03/03(Mon)21:35:12 編集
激しい運動でもしましたですか。
肉離れって聞くだけで痛いんですが‥
ゆっくり養生してくださいね。
  • 無題
イツキ 2008/03/03(Mon)22:25:45 編集
これを塗るんじゃよ(´┌_┐`)ノ【やくそう】

テンプレが春モードなてますね!
爽やかでグー(  ̄▽ ̄)b
やっぱ白系が一番見やすいなぁ・・・

ところで(元)野良のツートップはお元気そうですネ。
うん、よくわからないけどきっと元気なんだ。
相変わらずぶっ放してますか('д')?

それとこっそり写ってる某ぶろ先生が激しく気になりまs
  • 無題
コザル URL 2008/03/04(Tue)10:46:52 編集
>>燃え尽きた黒葱さん
ありがとうございます。
痛みもだいぶ落ち着きました('◇')ゞ

肉離れってこんなに痛いものとは知りませんでした。
試練はなるべく少なくお願いしたいです…w

>>合成ジャンキー猫さん
ありがとうございます。
激しい運動…たいして何も(/−\*)w
金曜に病院にいくまでサボって…じゃなかった大人しくしてようと思います。

>>イツキさん
ぬりぬり…ごっくん。(゚Д゚)<ありがとーー

もう3月なので春にしてみました♪
「雪柳」の花、ダイスキなんです(*゚ー゚)<家にもあります。
白に黒字は落ち着きますね。ノートと鉛筆の色だからかなぁ?
逆に黒はインパクト大になる気がしてそちらも捨てがたい!
テンプレいじりは楽しいですね(´∀`)

そして皆で相変わらずぶっ放していますw
某ぶろ先生は(・ω・;)別に隠して撮ったわけじゃないんですが丁度…ww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]