忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

きっとみんな経験している!な4コマ漫画です。(;´д⊂)

ゲニャ: まぁ一度じゃないヤツもいるわけだが(´∀`)
コザル: _∩〇 ||| <……

なお、これが多分、今年最後の更新になるかと思います。(ゲニャは書くのかな?

Vanana日記が今年も何とか続いたのは皆様のおかげです。いつもご愛読(?w)ありがとうございます。ヾ('∇')ノ<来年も頼むでゴワス!

そして日記のネタにされることを許してくださるコザルフレ・ゲニャフレの方々、ありがとう!来年もよろしくネ(ノ∀`)

それでは皆様、よいお年を…。

拍手

PR
written by
Koz061003234407a2.jpg

 前に書いてたと思うんですが、夏の間に、げにゃが錬金で「エメラルド写本」を手に入れたんです。(今みたら8月4日になってました。)
==============================
エメラルド写本(調度品)
高名な錬金術師の残した文書の写本。 調度品の一種。

モグハウス内の調度品属性の「雷」を一番強くする事で
「錬金術スキル+1」の効果を受ける。
==============================

(*´Д`*)・・エメラルド写本かわいいいぃ!

これに触発されて調理でポイント貯めだしましたヨ!
そして遂に15000ポイントヽ(´ー`)ノ貯まりました!
==============================
コルドンブルー包丁
見事な切れ味の包丁を始めとする伝説の調理具。 調度品の一種。

モグハウス内の調度品属性の「風」を一番強くする事で
「調理スキル+1」の効果を受ける。
==============================

張り切ってもらったんですが・・かわいくない(´;ω;`)
錬金のばっかりずるいなーーーーーー!

コザル:ゲニャの部屋においてあるけど、
     アレわたしのねっヾ('Д')ノ


ゲニャ:(;´_ゝ`)。○(ジャイアンが居る・・・・)

だいぶ少しガッカリですが、折角なので模様替えしました。
調理の応援のため、オークベッドにして、ちょっと南国っぽく・・
みえないかな?w

【えっ!?】もう【冬】? (・ω・)<気にしたら負けダ!w


拍手

written by
日記はサボってましたが、8月後半はゲニャの夏休みを利用して色々やりたかったことに挑戦してましたヽ(´ー`)ノ
夏休みも終わった今、ぽつぽつその時のことを書いていこうと思います。

前回の「戦士AF3」もその一つです。

そして続くG家の標的はコレ!!!↓
------------------------------------------------------------------
ジュワユース
 D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃
 Lv70〜 戦赤ナ吟竜コ
 海蛇の岩窟「Charybdis」がDrop
------------------------------------------------------------------

ゲニャ召喚と一緒に赤を上げているので、是非欲しい一品です。(*'-')b
pop時間を測るとか、少し手間が掛かるので夏休みに狙い打ちすることにしました。

(;´ー`)。○(まぁ・・・他の人も夏休みなんだけd

ライバルも覚悟の上ですヨ!でも居ないとイイ。すごくイイ。とってもイイ。居ないでくださいお願いしまs

休みが近くなったので、時々サーチして現場に行ってみたりしていると、幸い抽選狩りをしているPTに会えました。早速、徹夜覚悟で張りこみです。
没時間を知ることがジュワユースへの第一の関門なのでぃす。

ゲニャは明日もまだ会社なので、コザルが見張りますヨ!!!カー君と一緒なので寂しくありませんヨ!!

(`・ω・)=3  <ガンバローね!カー君!

続きはこちら! ↓



拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]