忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by
日記はサボってましたが、8月後半はゲニャの夏休みを利用して色々やりたかったことに挑戦してましたヽ(´ー`)ノ
夏休みも終わった今、ぽつぽつその時のことを書いていこうと思います。

前回の「戦士AF3」もその一つです。

そして続くG家の標的はコレ!!!↓
------------------------------------------------------------------
ジュワユース
 D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃
 Lv70〜 戦赤ナ吟竜コ
 海蛇の岩窟「Charybdis」がDrop
------------------------------------------------------------------

ゲニャ召喚と一緒に赤を上げているので、是非欲しい一品です。(*'-')b
pop時間を測るとか、少し手間が掛かるので夏休みに狙い打ちすることにしました。

(;´ー`)。○(まぁ・・・他の人も夏休みなんだけd

ライバルも覚悟の上ですヨ!でも居ないとイイ。すごくイイ。とってもイイ。居ないでくださいお願いしまs

休みが近くなったので、時々サーチして現場に行ってみたりしていると、幸い抽選狩りをしているPTに会えました。早速、徹夜覚悟で張りこみです。
没時間を知ることがジュワユースへの第一の関門なのでぃす。

ゲニャは明日もまだ会社なので、コザルが見張りますヨ!!!カー君と一緒なので寂しくありませんヨ!!

(`・ω・)=3  <ガンバローね!カー君!

続きはこちら! ↓



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
桜刹 URL 2006/09/11(Mon)19:48:11 編集
寝てたようなのでボタンおしときました^^



カー君の着ぐるみってけっこうせまかっt
  • 無題
はろげん 2006/09/12(Tue)08:57:15 編集
ジュワタコですか
手伝いで行ったくらいですかね〜
正直欲しい物リストの上位です!
(いち番はギガマン)
PCですが新調しましたわ
E6600と7900GT載せたショップBTO

でもね、、、
エレコムのUSB変換アダプタが原因くさいのよ
無駄使いしたな orz

混乱してると何が原因かわかんないのねん
  • 無題
J 2006/09/14(Thu)23:53:23 編集
手伝いで何回かいったけど、ジュワ張り込みは大変だねぇ。
フレのはとったけど、自分のとってないヽ(´ー`)ノ
  • 無題
らんぷ URL 2006/09/19(Tue)12:40:52 編集
ジュワか〜夢装備だなー
って、張り込みがとってもめんどそうだ。。。
(場所的にも。。。)
  • コザル発
遅レス(*'-')ノ〜□ 2006/09/26(Tue)10:13:37 編集
>>桜刹さん
Σ( ̄口 ̄;)桜刹さんだtt

ミッキーの中身を知ってしまった気持ちデス・・・_∩○ |||w

>>はろげんさん
手伝ったときに没時間メモっとけばいいのにー(´・ω・`)

>>Jさん
チミもだwww

>>らんぷさん
抽選で幅があるのが・・・(ノ∀`)
休日を利用するのが吉w
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]