忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by  


今度はミナさんとこからバトンをお持ち返りしてきました。ヽ(´ー`)ノ

『バトン名がわかんないんだけど。多分自分の事について語るばとん』

コザル:ぱ、ぱぱっ これ「部屋はどんな?」とかあるよっΣ(・ー・;)
幻 夜:Σ( ̄口 ̄;)か、片付けるからちょっとまtt
コザル:う、うちも行ってくるっ (((へ(;´Д`)ノ
というわけで、だーいぶ遅くなりまシタ。【許してください】

拍手


■1.家に帰ってまず何をする?

コザル:モーグリに話しかける・・かな?
幻 夜:荷物多くても話しかけちゃってグレープジュースもらってるよね(´_ゝ`)
コザル:ついタゲっちゃうんだよ・・・_∩〇 |||<イイの飲むからw
幻 夜:俺はポストの確認。

※飲料樽を部屋に置くと毎週コンクェスト後にモーグリがグレープジュースをくれるのです。美味しく頂いてますwありがとーマコさん♪


■2.部屋はどんな感じ?

こんなです〜ヽ(´ー`)ノ
●コザルの部屋


●幻夜の部屋



■3.その部屋はあなたの理想にかなってる?

コザル:床と壁紙を変えられたらいいのになー(*´・ω・`)
幻 夜:うーん。錬金の家具も取れたし、かなりイイかな。


■4.朝型人間? 夜型人間?

コザル:幻夜の部屋にはベッドすらないよ、今見るとwどこで寝るのw
幻 夜:暗黒騎士に安息する暇なぞ無い(゚Д゚)<hahaha
コザル:でも中のヒトは朝遅くまで寝てるよネ。
幻 夜:中のヒトなぞ居ない!(゚Д゚)


■5.好きな音楽は?

コザル:季節イベントの曲〜ヽ(´ー`)ノ今はチンチキチキチキ♪
幻 夜:ヴァナディールマーチっていうのかな?オープニングのヤツ。


■6.好きな本は?

コザル:ミラテテ様言行録。ダイスキ。超スキ。
幻 夜:俺も俺もw
コザル:大ベストセラーだよねw


■7.好きな漫画は?

コザル:ヴァナって漫画あるのかな(・ω・)
幻 夜:新聞社はウィンにあるけど・・。
コザル:とりあえず「ジャンプ」は竜さん向け漫画?w
幻 夜:(゚Д゚)ちょw 違ッww


■8.好きな服装は?

コザル:エプロンと調理帽子 か 季節モノ〜w
幻 夜:最近のお気に入りはブラストロン!
    見た目だけなら、暗黒AF+バルキリーマスクがイイッ!!


■9.好きな食べ物は?
コザル:ウィザードクッキー(´∀`)b
幻 夜:ソールスシ* ̄ー ̄)b


■10.好きな飲み物は?
コザル:メロンジュース?w
幻 夜:ヤグードドリンクヾ('Д')ノ搾れないけどねw


■11.好きな動物は?
コザル:もちろんカーバンクr
幻 夜:カニ!カブト!ミミズぅー!! MP吸えるかr


■12.好きな場所は?
コザル:下層にあるタル一家の家によく座ってまシタ。
幻 夜:ミザレオの滝とか、ルフェーゼのタブナジア見えるとことか〜
    あとはリベーヌ岩郡から見える夕日と雲海はキレイでお気に入り。

■13.苦手な物は何?
コザル:移動・・・・(´Д`;)ヾ 迷うから。
幻 夜:回避の高い敵。WSミスするからw


■14.最後にこのバトンを渡したい人を5人まで

いつもどーり希望者にw
('∇')ノ /////
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みな。 2006/08/16(Wed)00:19:32 編集
ちょwwwwwwwwwまっwwwwwwwwww

…そう言う手で来ましたカ(ノ∀`)
バトン回収ありがとーデス(・∀・)ノイ
  • 無題
はろげん 2006/08/19(Sat)00:32:47 編集
ヽ(;´Д`)ノ ATiグラボ使いの方へ
Catalyst 5.13以前ですとトラブル起きるようなのでなんとかしておきましょう。

めちゃめちゃめんどくさかったぞー!
ちゃんとできてるか心配だ orz
できなかったらOS再インスコからキレイにやるべ
  • え?
裏リーダー 2006/08/19(Sat)09:35:49 編集
Ge/nya=ゲニャだと今まで思ってた・・・

返せ! 俺の純情を返せっ!!(T^T)
  • By Genya
レス(*'-')ノ〜□ URL 2006/08/19(Sat)13:38:46 編集
日記のネタは溜まってますが書く時間がありまてん(・ω・)ノ言い訳w

>>みなさん

 リアルバトンをヴァナ風に受け取ってみますた(・◇・)ゞ
 
>>はろげんさん

 うちもATIグラボでした(゚Д゚)・・・
 いま見たらCatalyst 4.12だったけど・・・

 ま、イッカ(・ω・)PCのほうシャキーン用だしw

>>裏リーダーさん

 ちょwwwwミスラwwwwにゃ!!www
 Genya=ゲンヤ=幻夜ですy ヽ(`Д´)ノ
 
  • 無題
マコ URL 2006/08/21(Mon)12:36:37 編集
確かに壁紙変えたい…!床とか。

そこまで面倒見切れないと■e様がおっしゃいそうですねそうですねorz
  • By Genya
レス(*'-')ノ〜□ URL 2006/08/23(Wed)13:27:45 編集
>>マコさん

■e<所属国を変更すれば部屋の壁紙が変更されることで、問題を解決したっ!!

チョコボ育成も追加されたけど、、、
正直めんどそうですw
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]