忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by
フラッシュ4コマ漫画第5弾!ヾ('Д')ノ<ヤー!
 
スキャナーってすばらすぃですね!w(*´Д`*)
 





ところで・・・わたし・・・・見てしまったんです・・・
 
Wilderさんとこの記事を!!!!!!

>まだこのバトンやってない人は是非お持ち帰りください(`・ω・)

と、言うわけでお持ち帰りしてきましたw
ホラーは×なんですけど、何となく夏っぽいバトンだからヽ(´ー`)ノ




ホラーバトン

拍手


■1.心霊現象等の不可思議な現象は本当にあると思いますか?

 うーん・・・あるとヤダから無いってことでw

■2.1の答えがYesでもNoでも、それはなぜですか?

 あったら怖いから。ヽ(`Д´)ノ

■3.今まで経験した怖い話を教えてください。

 夜中にゲームをしていたら、画面に赤い文字が!!! Σ(゜д゜lll)


 遠くて届かなかった

 ひぃいいいーーーーーーーー;;;;;;;;

■4.あなたが1番怖いものを教えてください。

 遠くて届かなかった赤い文字。

■5.実際に幽霊と遭遇してしまったら、あなたはまず何をしますか?

 会わないったら会わないったら会わない。ヽ(`Д´)ノ

■6.あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー映画は何ですか?

 アタック・オブ・ザ・キラートマト

 とかいいつつラスト忘れちゃった・・・(ノ∀`)<どーなったっけw

■7.あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー漫画は何ですか?

 ゲゲゲの鬼太郎?(´・ω・`)


どーです?背筋凍りました?wwww
ではいつもどーり、拾ってくださる方にバトン置いておきます。

ご自由にどうぞ>('∇')ノ  /////
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • |<コソコソ
みな。 2006/08/06(Sun)02:24:08 編集
|・)  /←バトン
|ω・)ノ/
|三サッ
  • 無題
桜刹 URL 2006/08/06(Sun)10:55:30 編集
ちょっともらっていきますねーw
  • 無題
J 2006/08/06(Sun)18:51:46 編集
( ゚Д゚)<おサルの人は見てて飽きないだろうねぇ。
げにゃの人がうらやましいデスヨ。
ぇぇ。ウソじゃないデス。
ウウン、知らないけどキットソウ。
  • 無題
Wilder URL 2006/08/06(Sun)20:52:03 編集
バトンのおもちかえりありがとうございます('∀')

あたっくおぶざきらーとまと・・・名前すら知らないわけですがwwまあ、ホラーは避けて通るので今後も見ることはないでs
  • コザルより
レス(*'-')ノ〜□ URL 2006/08/07(Mon)09:50:19 編集
>>みなさん&桜刹さん
('∇')おぉ!お持ち帰りありがとーーー!
後で見に行きますw

>>Jさん
良妻?('∇')良妻?

(´ー`)。○(下2行は軽く削除しておきますネ。

>>Wilderさん
(;´ー`)。○(すいません、ホラーになってない超B級。。。いやZ級の映画なんでス・・・あまりのヒドさに一部で大評判。でも今後も見る必要は全くありませn
  • 無題
よしなり 2006/08/07(Mon)14:08:40 編集
フリポテ爆破実はおれもやったことありまs
  • コザルより
レス(*'-')ノ〜□ 2006/08/09(Wed)11:41:48 編集
ナカマいたー\(T▽T)/<せつなかったデス。
アレはお土産とかお持ち帰りとか、時間を空けると危ないみたいですね(ノ∀`)
ちょっと辛すぎたし、もう買わないwww
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]