忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某月某日...

(鶴の人)<Genyaさーん!【サーメットランス】【いりませんか?】

(鶴の人)<これ材料にして、錬金も93まで上がるらしいですよ?

(;´△`)。○(な、、ナンデストー!!!!!!11!!1
 

拍手


 
(鶴の人)<スキルあげで【サーメトットランス】作ってるんですけど

(鶴の人)<どうせ店売りしちゃうんで・・・

(;´△`)。○(【ください】【はい、お願いします】【ありがとう】

(;´△`)。○(こっちで合成したヤツ店売りしたらお金戻すねぇ〜


ってことで、錬金87で停滞していたスキル上げチャンスが・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!


==============================
合成品 : アイスランス(両手槍)
      D89 隔492 追加効果:氷ダメージ Lv74〜 竜

スキル : 錬金術 93
材 料 : 氷のクリスタル
      岩塩、蒸留水、サーメットランス
==============================

基礎値87+2(装備)+3(上級サポ)=計92 で挑戦ッ!!

しゅわしゅわ 
    しゅわしゅわ
        ぎゅるるるる〜 ・・・ポン!

出来タワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!



次々と嫌がらせのようにポストに送られてくるサメ槍(ちょww

モグ金庫も空きがないので、黙々と合成し、そして・・・

88にあがったじょ〜ヽ(`Д´)ノ半年ぶりにスキルアーーップ!

(´ー`)。○(鶴の人【ありがとう】【ありがとう】



(´ー`)。○(さて、アイス槍は店売り!店Uryyyy!!
           そこに痺れる!憧れるぅぅー!!(脱線w

 (店 員)|<アイスランスは、1628ギルだね!


(´ー`)。○(ん?・・・結構安いなぁ・・・んじゃコッチは?

 (店 員)|<サーメットランスは、2518ギルだね!


( ※正確な店売り価格は忘れたけど上ぐらいな感じ )


(´ー`)。○(・・・

(´ー`)。○(・・

(´ー`)。○(・

ヽ(`Д´)ノちょwww 合成したのに価格下がってるぅぅー!w


後日、鶴の人には1本3000分のギル投げつけときました orz

(´ー`)。○(でも、3000ちょっとで
          1回合成できるんだからイイヨネ♪
              また作った時にはヨロシクッ!!


そのまた後日、バスにて昇格試験をクリアし・・・

皆伝キタワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!


貯めに貯めた納品ポイントも大放出して・・・↓ もゲッツ!!

renkin

renkin2

==============================
エメラルド写本(調度品)
高名な錬金術師の残した文書の写本。 調度品の一種。

モグハウス内の調度品属性の「雷」を一番強くする事で
「錬金術スキル+1」の効果を受ける。
==============================

次の目標は(*´_ゝ`)めざせ!錬金スキル100!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • (・◇・)ゞ
さらら URL 2006/08/05(Sat)09:47:48 編集
おめでとうございますー!!
わたしは鍛冶・彫金あたりをメインにしようかと思ったんですが
もうムリぽ・・・ぐふっ・・・Orz
結局51・50でストップ?ヽ(;´Д`)ノ
44万かけて0.3・・・つら・・・・゚・(つД`)・゚・
ちょっと裁縫にでも浮気してみようかと思います。
出来る限り素材は自力で(●´З`●)シーフだからw
  • 無題
Genya URL 2006/08/07(Mon)01:18:17 編集
>>さららさん

ありがとうございまーっす(*'ω')ノ
彫金も鍛冶もイバラノ道みたいですねぇ・・・(汗

とりあえず全部60にしてみてから、メイン合成決めてみるとかはどうでしょうか?
(と、無責任なことをいってみるw)
 
シーフは素材あつめやすいからガンバですよ!!
 
  • 無題
らんぷ URL 2006/08/07(Mon)12:24:53 編集
槍ウリャ(*`ー´)ノ∝∝∝∝∝∝∝∝⇒》o ̄*)/

店売り、かなりの安さにびっくり。
アイスランス、よければ1つ買います!
(装備できるのず〜っと先だけd)
  • 無題
Genya 2006/08/08(Tue)09:07:27 編集
>>らんぷさん

【えーっと・・・】全部売っちゃって今手持ちないんです(つД`)
また作る機会があったら、送っておきますね〜>氷槍
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]