忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

Jさんに誘われて久しぶりに蠍BCに行ってきました。

とは言うものの、パパの神印章所持数「26」。
時間までに4つくらい出るさぁ〜。とか思ってたんですが・・。


G家のレジストトレハン大発動!!!!!!


実はメリポをフルまで振ってるんじゃないだろーな(´Д⊂)
全く出ないですy

コザル:今度こそ!ヽ(`Д´)ノ
パパ :ヽ(`Д´)ノ

コザル:_∩○ |||
パパ :(´Д⊂)

コザル:こいつが持ってるヽ(`Д´)ノ
パパ :ヽ(`Д´)ノ

コザル:つД`)・゚゚・*:.。
パパ :_| ̄|○ ・・・

(※上記を繰り返し)


結局間に合わず、Jさん・エネさん・リューちゃん・ネコさん・・・BCメンバ全員に手伝ってもらっちゃいました。_∩〇 |||<ごめんよーそしてありがとう。

大幅に遅れて開始しましたが、BCのメンバー構成はコチラ。

忍忍忍シ赤黒

印スリプガIIで寝かして、前衛さん達が一匹ずつ片していきます。
忍強いなーーーー(・_・;)
寝かし補助もリューちゃんで安心だし、超楽な戦いでしたw

最後の回なぞ花火飛びまくるわ微塵するヒトいるわ(ノ∀`)
お祭りでs


そしてコザルのドロップは・・・

上質なサソリの甲殻
ハートスナッチャー(←所持済み)
ヒエラキーベルト
フェニックスの尾
アヌビスナイフ
埋れ木

λ......... <イインダ・・楽しかったもn・・・

エネさんの回に「千手院力王」が出て、コレはパパが譲っていただきました。ありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2006/08/09(Wed)13:10:20 編集
蠍BC
2回ほど行きましたが劇毒ドロップ見たのは自分の時だけでした。
まぁヨコチチの代金に化けたので実質マイナス

しかし神BCって外れますと泣けるほど稼ぎになりません、、、orz 全部売っても5万は呆れた
  • 仕事中にこんにちわ
みずき 2006/08/09(Wed)14:47:32 編集
蠍BCか・・・この前いったけど稼げなかったなぁ

今度蜘蛛BCいきたいなとかおもいつつ、
お金なくてひーひー状態でs

誰か正義バッチと約束バッチ交換してくだs


あ、Genyaさんカキコありがとうございました!
涙がでるほどうれしいです!!

そしてちなみに(たしか)初カキコ・・・ですよね?w
  • コザルより
レス(*'-')ノ〜□ 2006/08/09(Wed)17:05:06 編集
>>はろげんさん

>劇毒ドロップ見たのは自分の時だけでした。
>ヨコチチの代金に化けたので実質マイナス

劇毒出たのにマイナス発言キタ Σ
マジレスするとそれはマイナスとは言いません^^^^^
^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
     
殿中でござるゾー!>(;´Д`)ノ<#'Д')ノP<離セー!!!

>>みずきさん
おいでませ!カキコありがとうございますー。
とかいいつつ、初な気がしてなかったり・・・w
さららさんと混同している模様(ノ∀`)

蜘蛛BCはやったことないなぁ(・ω・)
あまりシャウトとかも聞かないですよね。
獣さん優勢みたいだけど、召喚だとどーなのかしらん。

>誰か正義バッチと約束バッチ交換してくだs

私の正義バッチと、みずきさんの約束バッチを交換?(*'ω')ノ<悪いですヨ〜

正義バッチ(首 防1 MND+3 Lv7〜 All Jobs)
約束バッジ(首 防3 HP+10 MND+5 Lv48〜 All Jobs)

印章たまってるなら、それで稼ぐですヨ(`・ω・´)b ←失敗者談
  • 無題
J 2006/08/09(Wed)17:20:13 編集
サソリはギャンブルBCで、稼ぎにならんことがおおいですが、簡単で早く終わるのがイイです(U´Д`)
蜘蛛BCは獣優勢なのは子蜘蛛あやつってあてるからなので、召喚とはちっと違うのです。
壺BCは召喚+獣がヨカッタデス。
  • 無題
よしなり 2006/08/10(Thu)18:33:40 編集
壷BCは結構BC普通PTでもいけますよー
ナモ暗白黒詩
とかで昔よく行った気がします。
ロープ?とかがまだ高い頃だけど。
ハズレでピアスがでるので ピアスを全部もって
PTはずれて 箱あけてました(゜Д゜)
そのためのピアスがうちの倉庫にあふれて(ry
  • 無題
はろげん 2006/08/10(Thu)20:34:22 編集
[装備品] 耳 ガーディアンピアス Rare 潜在能力:詠唱中断率-30% Lv70〜 ナ
耳 ケンプファーピアス Rare 潜在能力:カウンター+5 Lv70〜 モ
耳 コンジュラーピアス Rare 潜在能力:被ダメージ-20% Lv70〜 召
耳 シノビピアス Rare 潜在能力:ヘイスト+20% Lv70〜 忍
耳 スレイヤーピアス Rare 潜在能力:被物理ダメージ-20% Lv70〜 暗
耳 ソーサラーピアス Rare 潜在能力:被ダメージ-30% Lv70〜 黒
耳 ソルジャーピアス Rare 潜在能力:防+20% Lv70〜 戦
耳 テイマーピアス Rare 潜在能力:なだめる成功率アップ Lv70〜 獣
耳 トラッカーピアス Rare 潜在能力:被物理ダメージ-30% Lv70〜 狩
耳 ドレイクピアス Rare 潜在能力:ダブルアタック+5% Lv70〜 竜
耳 フェンサーピアス Rare 潜在能力:被魔法ダメージ-30% Lv70〜 赤
耳 ミンストレルピアス Rare 潜在能力:被物理ダメージ-30% Lv70〜 吟
耳 メディシンピアス Rare 潜在能力:被ダメージ-30% Lv70〜 白
耳 ローグピアス Rare 潜在能力:回避+15 Lv70〜 シ
耳 ローニンピアス Rare 潜在能力:被魔法ダメージ-20% Lv70〜 侍

[魔法書]
ケアルV サンダーIII シェルIV レイズIII

[アイテム]
埋れ木 エボニー原木 雄羊の角 金糸 金鉱 黒甲虫の体液 黒鉄鉱 賢者の石 珊瑚のかけら
ダークインゴット ダマスクインゴット ダマスク織物 虹布 ハイリレイザー バイルエリクサー+1
白金鉱 飛竜の鱗 フェニックスの尾 プラチナインゴット 魔人の角 マホガニー原木 御影石
モルボル粘糸 羅紗

壺BCのドロップ一覧です
耳のどれか、魔法書のどれか、アイテム欄から数個

壺BCは1戦3分かからないので手軽かも
  • By Genya
レス(*'-')ノ〜□ 2006/08/11(Fri)10:29:30 編集
<Genyaの回のDrop>
上質なサソリの甲殻(→競売5K)
ハートスナッチャー(→所持済みで流れ)
ウォーウルフベルト(→コザルに進呈)
フェニックスの尾(→競売2K)
アヌビスナイフ(→店売り1K)
埋れ木(→競売9K)

λ...<10回以上きたけど、劇毒爪みたことねーよwww

λ...<でも、千手はありがたかった(涙)【ありがとう】【ありがとう】

>>俺の名は「J」さん

>サソリはギャンブルBCで...
 はっ!?そうか!?
 おれギャンブル系弱いから・・・凹○
 ギャンブル運【くれませんか?】

>>にぅにぅヨシナリさん

 うちも全ピアスもってやったことありますよ(ノ∀`)なつかC
 一般市民ではレイズ3がココでしか取れなかった時だったから・・・
 当りのダマ織うってレイズ3を買った記憶がありまうす。

>>資産家ハロゲンさん

 持ちギルは減ったかもしれぬが、装備が増えたので資産はupダッ!!

>壷BC

 ヲレの召喚士がもうちょっと上がったらG家2人でもいけそうだけど・・・
 だけど・・・さぁ・・・

 ギャンブル運【どこですか?】
 
 
λ...<めざ○しTVの星座占いがTOPの時にBC行くか・・・やっぱw
 
  • 無題
みったー 2006/08/12(Sat)04:02:52 編集
むー。今は神はどこもギャンブルだねぇ。
絞り込み出来ないし。
壺は固定枠無くなったみたいで、平気でアイテムだけとかあるしなぁ。

まぁ、とりあえず今度「攻城剛力組」手伝って。
種族手2ほすぃい。
バーチャ熱冷めたらお願いすると思います。
  • By Genya
レス(*'-')ノ〜□ 2006/08/14(Mon)01:16:35 編集
>>みったーさん

攻城剛力組BCりょーかいです。印章なかったらお手伝いだけでもやりますy
種族手2も種族によって値段にスゴイ差が(;´Д`)
当たり出るといいなぁ〜・・・w
 
  • 無題
らんぷ URL 2006/08/15(Tue)11:51:53 編集
召が必要ならお呼びください♪
(印章ないかもだけd。。そんときはお手伝いで)

モルボルBCに行ってみたいんだよね〜(==;
  • By Genya
レス(*'-')ノ〜□ URL 2006/08/15(Tue)20:32:42 編集
モルボルBC行きたいですねぇ(゜Д゜)b

でも、ウチも印章ないんでs・・・orz
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]