忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

8月10日に戦士AF3をやってきました。LV66で今更って感もありますがw
戦士AFってPTであまり使わないので、つい・・・(ノ∀`)
------------------------------------------------------------------
【戦士AFクエスト3】語り部の遺品 - The Talekeeper's Gift
------------------------------------------------------------------
・依頼者:ダイドッグ(Deidogg)
・内 容:(前略)
 ベヒーモスの縄張りK-9にある???を調べるとPicklix Longindex、
 Moxnix Nightgoggle、Doglix MuttsnoutというGoblin族NM3体が出現。
 倒した後再度???を調べる。

 クフィム島に歩いて出るとイベントがありクエスト終了。

・敵名称 (魔法/アビ)
 Picklix Longindex (絶対回避 / Goblin特殊技 )
 Moxnix Nightgoggle (イーグルアイ / Goblin特殊技 )
 Doglix Muttsnout (女神の祝福 / Goblin特殊技 )

・報酬:
 ファイターロリカ(胴 防47 HP+20 VIT+5 耐火+10 敵対心+8 Lv60〜戦)
------------------------------------------------------------------

こちらのジョブは、パパシーフ、コザル召喚。

相手は3体のゴブ。ジョブはシーフ・狩人・白になります。

とりあえず、白にフェンリルをぶつけ、狩人にはパパが喧嘩売るという作戦で、やってみたんですが・・・

拍手


フェンリル出しっぱなししてたらMP足りなくなっちゃいました。

やり直し。_∩〇 |||

まず、人数を減らさねばっ!そこでやわい狩人さんから、始末しちゃうことにしました。(☆A☆)<フフフ・・(腹黒笑い

パパが白とシーフのタゲを取って必殺トンズラ!

白とシーフを遠くに連れて行きます。一人残った狩人に【猛犬注意】

やーー!ヾ('Д')ノ >>> 狩人ゴブ

狩人をフェンリル@エクリプスバイトで始末。切り替え一回、エクリ3発くらいだったと思います。

後は、戻ってきた白とシーフを離れた位置でタイマンです。
白のガと空蝉の相性が悪いので、コザル召喚で白と対決 (#'Д')ノP

フェンリルだとMPが足りなくなっちゃうので、カー坊に切り換えました。
白ゴブが女神を使ったあたりで、パパがシーフを撃破。

3体1でタコなぐりデス。スポーツマンシップ【どこですか?】

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ<【知らないんです】w
Gen060810183400a2.jpg


これで戦士AFクエ終了。残るは古墳の古びた小手のみ!ヾ(≧▽≦)〃

というわけで、パパに作ってもらったリビングキーを握り締めて、15日に張り切ってシフで古墳にいってきました!

箱を見つけてトレードですヨ!!

宝 箱 は ミミック だった !

キャー。
Koz060815154443a2.jpg

その後、呆れつつ正規の鍵取りしてくれたJさん、ありがとう(ノ∀`)
無事、フルAF揃いました!!これで片付けられます(をぃ

へそヽ(´ー`)ノへそw
Koz060815211426a2.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2006/09/05(Tue)21:08:18 編集
タルは天の塔の地下にある農場で取れる果物だと何か(ry

戦士AFコンプおめでとー!
ランペランペと暴れて下さいね〜

おいらはPCの不具合が治らず、どうにもなりません orz
  • 無題
Genya URL 2006/09/05(Tue)21:47:48 編集
戦士AFのコンプ+収納おめで?ヾ(≧▽≦)〃

そ・・・し・・・て・・・

ちょwwww どちら様のセッ○スピストルズですかぁぁぁーーーwwwww

エルコルセアもイイネェ(☆A☆)b
  • 無題
らんぷ URL 2006/09/05(Tue)23:57:27 編集
戦AFコンプおめでと〜
そういえば確かに戦AF着てる人っていないね。
他にいい性能のものが多いせいですかね。。。
AFの性能を見直してくれればいいのにと思っちゃいます。
  • (*'∇'*)
さらら URL 2006/09/06(Wed)15:04:58 編集
トップがかっこいくなってるーーーw
コルセアAFいいですよねぇー・・・。
コルセアがもっと攻撃ジョブだったら絶対上げたのに(⊃Д⊂)
戦士のAFヘソ出しで好き(ノ´∀`*)
そのために戦士あげようと思った時期もあったのですが
今はシーフのメリポで精一杯です・・・Orz
  • 無題
桜刹 URL 2006/09/06(Wed)20:24:50 編集
戦士AFフルコンプおめでとうです

戦士AFは敵対心が高く防御力が高いだけの装備だけど、その高い敵対心を使ってAF装備>挑発で緊急タゲ取り(もしくはだましのためのタゲ取り)
高い防御力を使ってソロ活動なんかに向いています
  • 無題
J 2006/09/06(Wed)21:03:52 編集
最近すっかりJさんになってるじぇくとんです▼・ω・▼
Lv上げ時に忍としては、戦AFは大嫌いでしたヽ(`Д´)ノ

■Lv60付近あげ時あるPTの一こま

ヘソ戦士「タゲとりすぎちゃうTT」
ワシ「そのAFをぬがんかぁああああヽ(`Д´)ノ」

ヘソの不意打ち!じゃきーん!

ワシ「しかも、サポシかよおおおおおおヽ(`Д´)ノ」

ええ。実話デス。
  • 無題
Wilder URL 2006/09/08(Fri)02:01:36 編集
AFコンプおめでとうございます〜w
戦士のAFはちょっとレベル上げでは使えないですねぇ・・・wまあ、盾役を任された時にちょっと持ってると安心、みたいな所でしょうか



そんな戦AFの唯一の見せ場は・・・麒麟戦のマラソンでした(ノ∀`
  • コザル発みんな行
レス(*'-')ノ〜□ 2006/09/11(Mon)15:54:13 編集
>>はろげんさん
ありがとーー。
でも(ノ∀`)もう片付けちゃった・・。<戦af

PC残念でしたね(´Д`;)ヾ
今はPSでやってるのかひら・・?

天の塔、知ってるタルか?
もうすぐ秋の収穫祭タル(*'-')wwww

>>げにゃ
(´ω`)エルコルセアやってもいいんじゃよ?ww

思いつきでやったけど気に入ってるーーw<ピストルズ
早くジョ○ョの漫画持ってきてぇーーw

>>らんぷさん
へそ出しで赤いのに居ないですよねー。<戦士af
盾もできるようにっていうことだったのかも知れないけど、現状のPT事情とあってないですよねー。

>>さららさん
ありがとーー♪
コルセアAFいいですよねーーー。
あれはどの種族が着ても良い(*´Д`*)v

シーフ、有用なメリポが多くて大変そうだけど、振り甲斐ありそう!
ヽ(;´Д`)ノわたしもシフ75になったらその道を・・・w

>>桜刹さん
アドバイスありがとうヽ(´ー`)ノ
敵対心にばかり目がいっていたけど、防御力も高いんですね。
そう考えるとソロにはいい装備なのかも?

>>じぇくとん
らじゃ。今度から「じぇくとん」にする(・ω・)b

戦士やってると時々タゲ取っちゃいますね・・w
タル戦でこうなんだから、他なんてもっと取るんだろうなぁw

>>Wilderさん
ありがとーヽ(´ー`)ノ


って麒麟で使ったんですかΣ( ̄口 ̄;)<大胆ナ!w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]