忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by  


9月に転職したことにより職場から更新できなくなった幻夜です・・・
(´・ω・`) おひさし【ブリンク】

9月も下旬のお空LS活動日、活動まえに「ツルちゃん」からご報告が
あるということで・・・

 「結婚でもするのか?(´_ゝ`)」

とおもってたら、

 「今月いっぱいで引退します('◇')ゞ」

とキタモンダ!?Σ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)おいぃぃぃ!?


( 続きは画像いっぱいで重いでs ごめんなs )
 

拍手


そして、9月30日の最終日に
LSメンでツルちゃんの送別バリスタを催すことになりました('◇')ゞ

01_Gen060930195819a.jpg

02_Gen060930200626a.jpg

03_Gen060930211556a.jpg

04_Gen060930210704a.jpg

05_Gen060930210714a.jpg

06_Gen060930212905a.jpg

07_Gen060930214550a.jpg

08_Gen060930235102a.jpg

09_Gen061001000901a.jpg

10_Gen061001003152a.jpg


ツルちゃん長い間ありがとう!おつかれさま!
そして【また会いましょう!】ヾ('Д')ノ


P.S.
 主催のshiushiu+バリスタ予約のmacoもありがとーう!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ねこっこ 2006/10/09(Mon)22:35:42 編集
うわー出たかったー(´;ω;`)
ちなみに引越しが落ち着き、ネットもそろそろ復活しそうなのでその際はまたよろしくデスm(__)m
  • 無題
コザル 2006/10/10(Tue)18:37:49 編集
楽しく明るいいい送別会でしたヽ(´ー`)ノ
つるべさんとハマンさんの凶悪ペア&Fさんのガルカン☆パンチは超イタかtt
(;´ー`)。○(【危険】・・・
引退は寂しいですが、辞め方もサッパリと漢前でありました。つるべさんの実生活でのご活躍を!('∇')ノ
>ねこさん
ヽ(´ー`)ノお帰りおまちしてまーw
  • 無題
みな。 2006/10/11(Wed)00:15:20 編集
急な仕事で、入れ違いログインでしt
会社のバカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(つД`)
  • れすれす
Genya URL 2006/10/14(Sat)22:04:51 編集
≫ねこっこサン
 三国志にドップリ?かとおもってたら引越しでしたかΣ(゜Д゜)
 メジャーな町にデビューおめでとう?w
≫こざるサン
 ハマンさんもヤヴァカッタ・・・
 おいしいとこ(トドメ)何度ももってかれたっ!ヽ(`Д´)ノw
≫みなサン
 ツルちゃんが落ちて、ほんとーーーにスグ入ってきたミナっちは
 「どこでタイミングみてたんですか?」とイワンバカリでしt。。。(ノ∀`)
 
  • (人´∀`).☆.。.:*・°
はまん 2006/10/17(Tue)13:28:51 編集
初めてカキコします(*゜▽゜*)。
バリスタ面白かったなぁ。
ツルさんとゲンヤさんが対戦中を発見!
 ↓
「よーし、張り切って、ガ3打っちゃうぞー^^」
 ↓
ドーーン
 ↓
「ツルさん倒したお^^」
というのが多かったような(/∀\*)
・・・・超美味しい所取りしてたな、おいら(´Д`)
その後、ゲンヤさんに超追いかけられたのは言うまでもありません(笑)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]