忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

【 10月の新刊 】

nobamika.png


麒麟をやったときにお空LSで出たネタです。↑
笑ったので作ってみました。ヽ(´ー`)ノ<内輪ネタで【ごめんなさい】

※ラッキーちゃん(チョコボ)の画像はノガミさんとこから拝借してきたホンモノです。

しかし、野上さんとこのチョコボもですが、
ウチの子が惚れっぽいのも何とかしてください。(*´・ω・`)

ゲニャのノーキンチョコボ恋を知らぬ女だというのにっ!
お前はグレタ・ガルボかっ(←けなしきれてない。




自然治癒



サラダで治癒



サラダを与える     ←今ココ


2回目もしばらく放っておいたのですが、一週間経っても治らず・・。
3回目の恋なんて、治って2日後。
はっきりいって元気な日のが少ないヨ 。・゚・(ノД`)・゚・。


大体ですね!恋わずらいとか10日も悩むなら!

イケ!
行って告レ!!

おかーさん応援しちゃうヨ!!!
飼い主さんにテルしてもイイヨ!!!(←めいわk
プレゼントに持っていくなら、サラダも持たそうじゃないかっ

なんで自分で食べて恋を忘れるんじゃっ!


チョコボ:おかーさん・・・私・・好きなヒトができちゃったみたいなの・・・

コザル母:あらあら、困ったわねぇ。とりあえずコレをお食べ?
     (*´・ω・`)つ【サラダ】

チョコボ:(モグモグ)
     あんまり美味しくて彼のこと忘れちゃったワー。


それっくらいなら10日も悩むんじゃないっ!!
ばかものがぁあぁああああああ


とりあえず月9への道は遠そうデス・・・・(ノ∀`)<ぎゃぼーww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
J 2006/10/27(Fri)07:56:15 編集
状態異常おおいよね。つーか、異常回復に一日かかるとこがにんともかんとも。
恋>治癒>風邪>治癒>けが・恋>治癒>恋
この辺で、引退させマスタ(´・ω・`)
今、二代目ヒナです。
でもステ上がりやすくなってますねー。
ヒナなのに、力が少しあるにナリマシタヨ。
  • コザル発
レス(*'-')ノ〜□ 2006/10/27(Fri)12:08:10 編集
Jさんとこも異常多かったんですね(´・ω・`)
ダビスタの脚弱な子よりも難しいヨ!
なーーんにもしてなくてもイキナリ恋とかなるんだもn
2代目、もう能力あるんだー。
今後が楽しみですね(*'-')ノ
  • 無題
野上 2006/10/27(Fri)20:33:18 編集
いろんなネタが複合してパクられていますね
ネタに使っていただきありがとうございます!
世の中色気より食い気ですよ!
まだ確定じゃありませんが世間では食べ物を与えないと恋煩いが治るという説があります。そんなかわいそうなことできるわけがない!
  • 無題
桜刹 URL 2006/10/28(Sat)16:18:38 編集
内気なロマンチストか
サラダ>♀ 
サラダ以下な♀が可愛そうw
あれ、♂だっけ?w
  • 無題
まこ 2006/10/31(Tue)16:26:49 編集
家出5回目のピンチと常に隣り合わせのマコですが(・ω・)
恋わずらい…見てみたいよ…wwwww
超自立しているミエルハートちゃんでしt
  • コザル発
レス(*'-')ノ〜□ URL 2006/11/01(Wed)14:58:54 編集
>>野上さん
快くネタ出演【ありがとう】(ノ∀`)
4度目の恋も終わりました。
様子を見るのが怖い今日このごろでs
って・・食べ物をあげない?!
無理!!!!無理ですヨネ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
>>桜刹さん
うちは両方「娘」ですー。
夢見がちなうちの娘は
きっと白チョコボの王子様を待っているんです。
だからきっと、
サラダ>王子
(・ω・)。。。
どっちにしろ・・・w
>>まこさん
自立しすぎですヨwwww
そのうち他国行って事業起こして社長になって帰ってくる!
かも知れないwwww
雑誌インタビュー :成功の秘訣は?
ミエルハートちゃん:早く自立しなきゃと思って、とにかく頑張りました!
(*´_ゝ`)ある意味、子育て成功・・・?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]