忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

裏LSでタブナジア攻略してきました!

ここ、4匹のディアボロスがウロウロしていて見つかった数だけ、倒す敵として出てくるのです。

なのでなるべく見つからないよーにすり抜けるんですが…

これが難しいんですヨ!!!

ディアボロスは視覚感知なので、背中むけてる時にタタタっと抜けなきゃいけないんですけど、4匹並んでくれてるわけじゃないし、タブナジアなので結構暗いんですヨ。

もう目がこんな→ @Д@;
エピカのCMより開いてる自信あるアルヨ。


隠密行動苦手なんですよーーーーヽ(;´Д`)ノ

ちなみに見つかるとBGMがクリスマスソングになります(;´_ゝ`)

もう3回目なので、パウダーブーツ用意してきてるヒトもいたりしました。用意いいw

でも自分ではきっと慣れない速さに慌ててボロに突っ込みそうでs

結果は2匹のディアボロスに見つかっちゃったけど、
無事クリア(*´Д`*)ノ<みんなおめでとう!そして【やったー!】
koz061129232639a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya URL 2006/12/02(Sat)21:36:57 編集
(裏闇王の時)
 Genya詩人(゚Д゚)<ソウルボイス!
 Genya詩人(゚Д゚)<メヌ+メヌぅ!!
 Genya詩人(゚Д゚)<ケアル!ケアルー!
 裏闇王< ぐはっ・・・パタリ
(今回のディアボロスの時)
 Genya詩人(゚Д゚)<ソウルボイス!
 Genya詩人(゚Д゚)<マーチ+マーチ!!
 Genya詩人(゚Д゚)<ケアル!ケアルー!けーあーるーぅぅぅぅ!!
 ディアボロス< ぐはっ・・・パタリ
もうねwwwwww
クリアしたし詩人で出なくていいよね?wwwww
ヒャッホイしたいよwwwwwwwwwww
  • 無題
桜刹 URL 2006/12/04(Mon)00:31:08 編集
クリアおめでっとう!(´∀`)b
でも、どうしてクリスマスソング?(・ω・)
  • コザル発
レス(*'-')ノ〜□ URL 2006/12/06(Wed)00:16:26 編集
>>げにゃ
吟も増えるといいね(ノ∀`)
正直、氷河はシーフでいってほしいw
今度の氷河はサポシでいくよっ
>>桜刹さん
(*´・ω・`)なんでだろう?
ある意味和むんですが。。w
  • 無題
裏リーダ 2006/12/07(Thu)08:56:09 編集
ハイドラのとこの延長取ったら音楽が
チンチキに変わりましたよ(´・ω・`)
召喚胴狙うなら氷河より入りやすいタブナジア
なんてのもありますが、如何?
  • コザル発
レス(*'-')ノ〜□ URL 2006/12/08(Fri)17:56:57 編集
>>裏リダ
チンチキ?(゜△゜;)聞いてみたい!!
>召喚胴狙うなら
Σ(゜Д゜)<ありがとうございます。
召喚胴出るならどこでも行きますとも!エェ!
今週の氷河は色々出てよかったですねーーーー♪(*'-')
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]