忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by


 いきなりですが、先週も裏ボスディンで召喚AFを見ることはありませんでした_∩〇 |||

黒サポシの方もいたので、私も次回は気合いのサポシかなぁ・・。
黒が74になってもいいから見てみたいよ・・・つД`)・゚゚・*:.。

そんな具合に相変わらずカー君召喚ラヴなワケですが、メリポ履行はまだ全部覚えてないんですヨ。メリポで上げようと思ってるものが多すぎて・・

今度は召喚スキルも何か役に立つかもなので、そこにも振らなきゃイカンのかなぁとか迷っているわけです。(ノ∀`)

で、7ほど貯めていたんですが・・・

空リダ /t コザルさん今度のキリンで削りいってみてもイイヨ
コザル /t ナ。ナンダッテー!

(※↑多少の言葉の違いはあります。大体の意味でw)

拍手


今までにも、ボロ君のネザーブラストで削ったりもしていたんですが、メリポ履行覚えては初めてカモ!!!

覚えてるメリポ履行はシヴァ姉の【ヘブンリーストライク】とラムウ爺の【サンダーストーム】だったんですが、折角なので張り切って【ウインドブレード】を取得しちゃいましたヨ!!!!!
ネーさんでキリンに【全力で攻撃だ!!】なんですヨ!ぃやっほーー♪
メリポ貯めといてヨカッタ!!!

アスフロも終わって、筋肉バスターず&黒さんずが削りに入ります。
盾PTなので大地もしなきゃだけど、隙をみてネーさんを呼び出しGOGO!

コザル :ヾ('Д')ノヤーーーーー!!!>> kirin

ガルーダはウインドブレードの構え

→kirinに56のダメージ!

( Д) °° <ご?

ちょwwwwwヽ(;´Д`)ノぇええええええええぇえ 


つД`)・゚゚・*:.。<MP無駄遣いしてごめんなさい・・・

もうお前なんか呼んでやらないもんねっ!
パーヤパーヤヽ(`Д´)ノ

Koz061016001008a2.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ふぃりねす 2006/10/17(Tue)18:31:33 編集
げげ・・・70履行の方がつよいっぽいね・・・
あぁー、ほんとに余裕がないと覚えちゃ
だめですな、こりゃ^^;
  • 無題
はろげん 2006/10/17(Tue)18:39:17 編集
対属性とかあるのかな?
昔風クリ3個しかドロップしなかったSS見たなぁ
  • 無題
すぱすぱ 2006/10/18(Wed)08:39:10 編集
ヨビマシタカ?
余裕の黒サポ【死】で逝キマスヨ σ
【ケアル】愛情一本クダサイっ
  • 無題
桜刹 URL 2006/10/24(Tue)17:13:32 編集
ttp
に麒麟情報が
風は耐性ないみたいですね(´ω`)
てことは、やっぱその技が弱いのか(;;;;;;;;;´_ゝ`)
  • 代理レス・ス・ス・スーッヾ('Д')ノ
Genya URL 2006/10/25(Wed)00:55:33 編集
>ふぃりねすサン
召喚獣は上位の敵にレジ&ミスられやすいんですよぅ(ノ∀`)
だって、召喚獣自体は装備も食事も出来ないしね・・・
唯一・・・メリポで命中upとかだけでs(吐血
>はろげんサン
対属性より計り知れないレベル差が・・・(ノ∀`)
キリンってLv92なのかw (バナモン見てきた)
>すぱすぱサン
召喚でサポ黒?Σ(・ー・;)
>桜刹サン
確かに新技はネザーとかと比べると弱いんですが(;´_ゝ`)
格上だとさらに弱くなるんですヨww
 
  • 無題
コザルも遅レス 2006/10/27(Fri)12:03:58 編集
>>ふぃりさん
(*´・ω・`)見た目はいいんですけどねーーw
でもとりあえず召喚魔法スキルにふらなきゃw<めりぽ
>>はろさん
ウチの今回のドロップもしょぼかったけど、
クリ3もツライなぁww
>>すぱ師匠
(´∀`)b 師匠ならドレインで生きていけそうです!w
>>桜刹さん
おお?(゜△゜;)これはわかりやすい。ありがとです。
>やっぱその技が弱いのか
く、くやしくなんかないもん! つД`)・゚゚・*
>>げにゃ
ヽ(´ー`)ノ代理、ありがとねw
  • 無題
うさみみ 2006/10/31(Tue)12:59:24 編集
フィリさんとこから飛んできました〜
ボスディンではケアルありがとうございましたー
黒ズのケアル係りが揃ってサポシするとこわいので事前に決めましょか。
とりあえずアノンで行って「サポシなのテヘ」はやめておきます。
召喚胴は、むか〜し日曜にやっていた時計代無料AFのみロットのLSに参加した時に
フェイン方面の池の手前あたりで一回見ました。
出にくいのかな???
白もね…勘弁してよっってくらい出ない…
  • コザル発
うさみみさんにレス(*'-')ノ〜□ URL 2006/11/01(Wed)14:46:34 編集
いらっしゃいましー♪ヽ(´ー`)ノ
気合いのサポシありがとうございました。
ケアルなぞいくらでもっ!!w
黒PT全員サポシだったらスゴイことになりそうですね・・(ノ∀`)
回復はドレインしかナイwww
とりあえず次氷河の時はキットサポシ。
(`・ω・)=3
召喚も白もほんっとナカナカ見ませんね・・。_∩○ |||
偏る原因は何なんでしょうね。
(/comfort)ドロップ率をジョブごとに変えてるなんてことあるのかしら。
(*´・ω・`)ノ お互い、がんばりましょーー。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]