忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

 お空LSで毎週月曜にリンバスに行っています。(・◇・)ゞ
今回はチップが揃ったのでアルテマ戦です。

いつもは黒と吟で参加なのですが、アルテマ戦では召と暗で参加させてもらってます。

今回もシタデルモードでパタリパタリしてきましt (ノ∀`)
でもタゲられると何となく嬉しいのが不思議なトコロ。

バージョンアップ後、召喚は幻術(攻撃系)と験術(補助系)が別個に使えるようになったわけですが、実際に両方使ってるとMPがキビシイです。

私の場合、癖もあって験術を優先しちゃいます。
範囲はちょっと怖いけど、前に出て大地の守りなのですヨ!!


/p ■大地の守り■←大地お知らせマクロ

→タイタンはストンスキンの効果
→ノガミはストンスキンの効果
→コザルはストンスキンの効果

(・ω・)【えっ?】ゲニャ【どこですか?】


ゲニャ:物理無効中だから走って逃げたとこだtt(ノ∀`)<ごめn
コザル:キサマw


(´_ゝ`)<慣れっこだもんフーンだっw

パタりましたが、今回も無事(?w)勝利♪
しかも頭と脚が出ましたよ!

これをマウラのオジサン(Wilhelm)に渡すとナシラ装備になるのです。

--------------------------------------------------------
【ナシラターバン】  Rare Ex Lv75〜 白黒赤召青
 防19 魔法命中率+5 敵対心-5 ヘイスト+2% 詠唱中断率10%ダウン
--------------------------------------------------------
【ナシラサラウィル】 Rare Ex Lv75〜 白黒赤召青
 防30 神聖魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 魔法命中+3 ヘイスト+2%
--------------------------------------------------------

脚の人気が高かったのですが、珍しく高ロットでいただいてきました
(*´Д`*)b<ありがとう。

これ、前にリューちゃんが赤で履いててオサレっぽかったのですヨ。
アラビアンっぽくって。水着ともよくあってたし。

と、言うわけで、早速着てみるのですヨ!!!!!
カモン☆アラビアーンヽ(´ー`)ノ

ゲニャ:(´_ゝ`)・・・何その微妙に巫女さんっぽいの。
コザル:(´_ゝ`)・・・・

Gen061128003445a2.jpg


(ノ∀`)・・・・新ジョブ【ありがとう】!w

性能もさることながら、時節柄ちょうど、サンタ服にぴったりでs

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2006/11/29(Wed)10:42:19 編集
(*'-')お
ヴァナにさるぼぼがいた
http


そういえば去年の今頃でしたかね
ポ○トリンのDVDが発売される!って有頂天になってたのは
http
埼玉で主婦してるんだよな、、、
  • 無題
コザル URL 2006/11/30(Thu)11:15:09 編集
Σ( ̄口 ̄;) コワカワイイww<さるぼぼ

検索したら出てきた「さるぼぼレンジャー」がちょっとイイ。

面白いのありがとー。(*'-')またオサルモノがあったら教えてくだされ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]