忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

チョコボ育成が導入されてから1ヶ月チョット・・・

Genya :(´ー`)。○(おれは早いヤツがいいから
             フィジカル系を重点的に

Kozaru:(´ー`)。○(わたしはチョコ掘りで
             もっとイイモノ堀当てたいワー

ということで、寝る前だったりチョットした時間があるときだったり、バスのチョコボ厩舎へ脚を運んでます  三へ(*´_ゝ`)ノ
 
そして・・・こんなのに育ちました・・・↓

拍手


02_Gen060930035958a.jpg


名前:ShiningWing(シャイニング・ウィング)
性別:♀
体色:黒
性格:荒々しい・軍羽向き
傾向:フィジカル重視

Genya :(´ー`)。○(「光の翼」なのに黒光しているとはコレいかにw

03_Gen061006012315a.jpg


名前:ChocolatCaramel(チョコレート・キャラメル)
性別:♀
体色:青(紺っぽいよね・・・)
性格:夢見がち
傾向:メンタル重視

Kozaru:掘れ!ヾ('Д')ノ掘るんだ!ジョーーーーー!!(違ッ
チョコボ:ほわぁ〜ん(*´Д`*) ←恋煩いちう

01_Gen061006012141a.jpg

Genya :やっとフィジカルが標準になったジェェーーヽ(`Д´)ノ
Kozaru:やっと恋煩い治ったぁぁぁぁーーーーヽ(;´Д`)ノ

今後も頑張って育てて行きま〜す!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 黒と青いいなぁ
Ryolin URL 2006/10/15(Sun)11:49:51 編集
黒と青チョコボうらやましいです(/ω\)
うちのは旦那と2人とも黄色で、、頑張る意欲があまり沸きません・・・w
やっぱりBCで取った卵じゃないとだめなのかなぁ。。。
  • 無題
ふぃりねす 2006/10/16(Mon)06:57:50 編集
うぅ・・・黒と青いいなぁ
うちのは以下略
見てるかな?りょーりんさん
うちのBCでしたがダメでした=■●_
やっぱ黄色だと育てる意欲が
現在もう10日位放置中です(ノω・、)
  • 無題
すぱすぱ 2006/10/18(Wed)08:43:35 編集
ウチノコハ【ギャロップ】をナゼカオボエタっ
わらしべ中々来ないからふざけ半分で
やったらオボエチャッタっ
  • 遅レスぅ〜(´Д`;)ヾ
Genya URL 2006/10/24(Tue)21:40:21 編集
>りょりんサン
オレのはBCで取得した卵で育てて、キャロットペーストをイッパイ上げて、町で遊ぶバッカリやってたら・・・こんなになりましたヨ!!
サァ!BCで卵を取ってくるんだーーッヽ(`Д´)ノ
>ふぃりねすサン
って、BCのでもダメでしたk・・・orz
あんまり放置しすぎると家出するらしいですよ!(ノ∀`)
でも、勝手に帰ってくるみたいですがw
>すぱすぱサン
脚が2本しかないのにどうやってギャロップやるのかと小一時間・・・
オレのは脳筋なので、全然おぼえやがりませんゼ(;´∀`)=3
  • 家出
まこ 2006/10/25(Wed)17:24:42 編集
呼んだ?(笑)@4回目の家出から帰ってきたマイチョコボ。
ちなみに飢餓状態で元気な顔をみていませn
  • コザル発
サルから遅レス 2006/10/27(Fri)11:54:09 編集
>>Ryolinさん
ありがとうヽ(´ー`)ノ偶然、両方変色チョコボでした。
BC卵とか、多少は関係あるのかなぁ・・?
なんとなく気分的にそんな気がしますよね。
次もオムコさんが見つからなければ、BCでゲットしてきますw
>>ふぃりさん
黄色でも、首にリボンつけれるとか、レンタルと少しでいいから変えてほしいですよねー。
個人的にはでぶチョコボ実装希望(*´Д`*)b
>>すぱ師匠
ししょー。。。。w
昨日は判断がナカナカになったそうでおめでとうです。
(;´д⊂)育てるコツ【はい。お願いします】
>>まこさん
(ノ∀`)4回目キタwwww
>飢餓状態で
な、なにか食べさせてやってくださry
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]