忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

テメナス中央でアルテマ戦いってきました。
前は白で参加だったんですが、今回は召喚士でいってきました。盾PTで大地しまくりですヨ。おぅいぇーw

順調に削れていって、シタデルモード発動!

これって30秒のカウントダウン後、ほぼ即死確実ダメの範囲WSなのですヨ。範囲なので狙われた人から離れなくてはいけません。

(´・ω・`)本人が逃げてもひきよせがあるので・・。

で、今回一時崩れかけたとき、アルテマが黄色字になったりしていたので、衰弱直る時間かせぎにマラソンできないかなーと思ってやってみたんですヨ。

プチメテオを。

いや、ちょっと無謀かなとも思ったんですけど(ノ∀`)

プチメテオ>146のダメージ

わりといけてr Σ( ̄口 ̄;)
もちろん、黒さんずとかのダメに比べれば全然なんですが、シタデルバスターのイケニエになるには十分デス。

ちなみにディアボロス君のネザーブラストは164でした。
維持費のことを考えてもここはやっぱり我が愛するカー坊ですネ!!!

マラソンするには引き寄せあるので再召喚がちょっとキビシイですが。
たまーーーーーーに召喚で役に立てるとスゴク嬉しいです。

コザル:(*´Д`*)<よくやったね・・カー坊・・・。


/p タヌキ、輝いてたよね。
/p 頑張ったなータヌキ
/p グダグダになった時はタヌキいいかも。


だからタヌキじゃないと言ってr   o(`ω´*)o
Koz060925230307a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
雪花 URL 2006/09/28(Thu)17:43:30 編集
ぽんぽこぽん?
  • コザル発
即レス(*'-')ノ〜□ 2006/09/28(Thu)17:51:26 編集
ちょwwww
  • 無題
らんぷ URL 2006/10/02(Mon)12:19:12 編集
た、たぬきいうなぁ〜ヽ(`Д´)ノ
(´-`).。oO(言った人にはプチメテオ)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]