忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

しまった・・・既に数日前のネタになってしまった・・・夏休み終盤に宿題をやってない子供のような気持ちです。(ノ∀`)

さて、海外PTでも何でも誘ってくれたら「【ありがとう】:)」なG家です。たまにJP-ONLY って書いてるときは余程疲れてるのデス。【許してください】。

先日(10日?)、海外PTで戦士と召喚のレベル上げに行ったときのこと。
ナイトさんが途中補充されたんですが、現地に着くまで数回「sexy...sexy...<自分の名前>...何たらかんたら」って言うんですヨ。

拍手


/echo (´ー`)。○(セクシーさんキタコレ・・・

と思っていたら、ボサ髪タルでした。
sexyかヲイ?w(ノ∀`)

挑発マクロかな??と思っていたらそうでも無い様で・・・???
なんだったんだろうww

Gen060810142445a2.jpg

合流して乱獲気味ながら稼がせてもらっていたのですが、タルナさん、眠くなってきた模様。

タルナ /p 【眠くなりました】

sexyでは無いけども、萌えエモ多めなタルナさんだったので【残心】と思っていたところ・・。

ガルカ /p レッドブルを飲め。(意訳)

?(゜△゜;)ちょww

タルナ /p レッドブルが家に無い:( (意訳)

?(゜△゜;)いやいやいy 

結局、この後、目が覚めたタルナがもう少し頑張ると言ってくれて30分後・・。

タルナ /p 【眠くなりました】

タルナ、よく頑張ったよ、ありがとう!!
と思いつつ、いたずら心でつい・・・・。

コザル /p レッドブルを飲め。:P(意訳)

いや単なる冗談だったんですヨ?ガルカさんの真似で
意味も良くわかってないしヽ(;´Д`)ノ
がっ、急に増えるPT会話@英語!

ガルカ /p コザルはレッドブルを知ってるのか!!
      どこからつないでるんだい?私はアフリカの〜〜ry
      (中略)レッドブルを買うには車で何分もうんたらかんたr

タルナ /p コザルのとこもレッドブルあるのかい?
      ボクのとこはすぐレッドブルを買ってこれるよ。
      でもボクはあまりスキじゃないんだ、だってアレは(中略)
      ボクはどちらかというと○○の方がスキで〜〜ry

ひぃい(´Д`;)ヾ 【ごめんなさい】【ごめんなさい】
レッドブルなんてCMくらいしか知らないんです。
ガルカさんが言ったのを繰り返してみただけなんデス。
イタズラなんです、トリックおあトリートなんでs

というかチミ達なんでそんなにレッドブルに反応するノ。
まさに翼を授かってるy

その後、レッドブル談義に花が咲いて3行以上の英文がズラリズラリ。
ところどころに「kozaru」の文字があったようですが意味わからず。(泣)
仕方ないのでとりあえず、

コザル /p im 【日本語】:)

とだけ答えておきました _∩〇 |||<カッコ良すぎル...

海外PTでは特に、何が相手のツボに入るかわかりません。
イタズラ発言をするときはくれぐれもご注意を・・。
(*´・ω・`)ゞ <反省して調べてみました↓

【レッドブル@Wikipedia】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ねぺぺ 2006/08/28(Mon)01:26:49 編集
φ(. . )メモメモ
  • レッドブル
みったー 2006/08/28(Mon)09:57:03 編集
オ○ナミンCの味をアメリカンテイストにして、栄養分強化した感じかの。

とりあえず、こざるんなら飲むと寝れなくなるから、夜は止めておけw
つーか、普通の人でもこれ飲むと寝れなくなります。

レッドブルの黒缶みたいのものんだけど、こっちの方が旨いかな?

まぁ、リ○インとかよりは飲みやすいので、風邪の時には良いかもしれません(注:初期症状のみ)
  • 無題
野上 URL 2006/08/28(Mon)21:41:02 編集
今度NAパーティに入る機会があったら試して見たいと思います!

そして更新続けるかどうかはわかりませんがブログをリニューアルしましt
Voldaiのことは忘れません・・・。
  • 無題
らんぷ URL 2006/08/29(Tue)10:35:12 編集
これってコーヒー?栄養剤??
少なくともコーヒーはお腹が(ry

外人さんは、よくわからないところがツボなので、
下手に単語を並べた日にゃ〜。。。
コザルさんのようになるということで(▼∀▼)
  • こざる発
レス(*'-')ノ〜□ 2006/08/30(Wed)15:07:53 編集
&amp;gt;ねぺぺさん
Σ(・ー・;) テストには出ないヨ?www

&amp;gt;みたーさん
飲んだことある人が!
スパークリングカフェの話しといい、何でもチャレンジャーですねっw
しかし、効き目強力そうですねーーー。

寝オチ防止にはなるかも???w

&amp;gt;野上さん
((((;゜Д゜))))試す気ダ。

コミュニケーションの材料にはいいかもしれませんw

&amp;gt;&amp;gt;リニューアル
一気にファンシーなイメージになってるのは気のせいですかっww
今日の散歩時のSSも可愛いーーー(*´Д`*)

うちの子の次にですけどねっっwwww

&amp;gt;らんぷさん
栄養剤・・・でいいんじゃないかなぁ???
カフェイン苦手なら飲まないほうが無難かもですね。

(;´ω`)わかっていながらツイ単語で遊んじゃうんでス。
  • 無題
桜刹 URL 2006/09/03(Sun)19:40:38 編集
レッドブル、CMじゃ何の飲み物か分からないからちょっと怖いw

(WIKI読んで)翼さずかって逝きそうな飲み物だ・・・・(汗
  • むむむ。
ユイル。 URL 2006/09/04(Mon)12:22:13 編集
せくしーだのきゅーとだの
自分で言う外国人さん多いような(・ω・)
私は英語解らんので解る単語拾い読みだけど。

レッドブルって初めて聞きました(´・ω・)
栄養ドリンクだったのか…スゴイ味なのかなあ。
ポーションでも一口しか飲めなかった私が飲んだら、まぁ確実に死ねるんだろうなァと思ってみます。
とりあえずジョークとでも言っておけば良かったんじゃないかな?(*´ー`)
  • コザル発
レス(*'-')ノ〜□ 2006/09/05(Tue)19:10:22 編集
&amp;gt;&amp;gt;桜刹さん
なんかCMだとどんな飲み物なのか、
想像つかないですよね(;´Д`)

なに?翼って(´・ω・`)??<何イッテンノ?

って感じでw

そしてどんなか知った後でも飲む気はしないというwwww

&amp;gt;&amp;gt;ユイル。さん
どんななんだろうね・・・試す気にもなりませんがw
英語はねー、私も全然わかりません。
(・ω・)ほんと単語拾い読み・・・
多分ね、勘違いしてる訳もあると思うんだけど。

ヾ('Д')ノマァ。気にしない方向でwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]