忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

没時間がわかったところで、今度は張り込み開始です。

エレメンによると再度抽選に入る時間は「6h〜8h(12h?)」!

・・・・って。
幅ありすぎじゃぁぁぁぁぁーーッ!o(`ω´*)o

しかも色んなブログを見ると14時間説もあったりするんですヨ。
お手伝い頼みづらいNMですねーーーヽ(;´Д`)ノーーーー!!

どちらにしろ次の再抽選時間はゲニャが会社なので、張り込みだけしてました。

(`・ω・)=3<今度はなので起きてますヨ!

(`・ω・)=3<・・・・・

(´つω=)〜<退屈・・・

やっぱり昼だからですね・・・もう抽選時間なんですが誰も狩ってないんですよ。同じように(多分)張り込みしてる人がいるだけ・・。

暇なのでサーチしてみると、フレが一人、同じエリアにいるじゃーないですかっ!('∇')!!!

早速テルしてみると、釣り中断して遊びに来てくれましたヽ(´ー`)ノ♪

タコ部屋+タルフレ=癒しの空間

(*´Д`*)【ありがとう】w

しばらく二人で遊んでたのですが、折角の抽選時間なのでフレをそそのかし、助っ人を募集して「Charybdis」をやっつけることができました。

フレも喜ぶ+没時間もわかる、の一石二鳥(*'-')v

と、思っていたらフレが呼んだ助っ人の中に一緒にジラミをやった懐かしい顔ぶれもw
うちの時も呼んでくれれば手伝うよーと言ってくれたコルセア君、ありがとう。会ったの久しぶりだったのにそう言ってくれて嬉しかったです。

一石三鳥になりました。ヽ(´ー`)ノ

その後、夜の再抽選時間にS家+ツルべいさんに手伝ってもらって
無事ジュワ一振り目ゲット!

次の抽選は朝だったんですが、3人とも快諾してくれました。
朝からタコ部屋でサワヤカに過ごして無事二振り目もゲット!

出来事といったら、わたしが何気なくホーリー釣りして真っ赤になったことと、沸いた雑魚の方にディア打って寝かしの邪魔したくらいでしょうk

はっはっはっ

_∩〇 ||| <・・・・・FF何年やってるんd


ポカっても許してくれる皆【ありがとう】つД`)・゚゚・*:.。
そして、お手伝いありがとうでした!>S家+ツルべいさん


私信:侍Rみてるー?('∇')ノ書いたぞーーw
Koz060812012818a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ふぃりねす 2006/09/27(Wed)18:10:12 編集
おぉぉ・・・ジュワゲットおめでとですよ〜

うちもほしいのですがほんとこれに限らず
NMって頼みづらいですよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

遠い未来忍あげたらソロでやれるのかなーと
夢見ております

ま、まあディア釣りにはつきものですよw
  • コザル発
レス(*'-')ノ〜□ 2006/09/28(Thu)17:50:10 編集
ありがとー♪ふぃりさん。
拘束時間長いと、頼みづらいですねー。

忍だとソロでも行けるんですかね・・。
赤と忍は強いなぁー(´Д`;)ヾ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]