忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

バージョンアップでやっと召喚スキルの意味が出てきたんです。(←今更w
なのでビシージやら、お空活動やら、許される時は召喚士で出かけていたんですが・・・。

あがらない _∩○ |||

バージョンアップ前、裸状態だと236だったのが、246にはなったのですが、青字にはほど遠いとですヽ(;´Д`)ノ

これはイカン!一応メイン召喚ではってるのにっ

というわけで、暇を見つけてお空に召喚スキル上げに通ってきました。
時間はまちまちだけど、5日間くらいかな?(´Д`;)ヾ

最初のうちはフラミンゴ、後半は中でツボ割ったり、庭でドールやったり。
コザル: あっ!になったっ!!
ゲニャ: おぉ?!おめでとーーーーーーーー!
コザル: 両手棍が・・・・(ノ∀`)
ゲニャ: (ノ∀`)・・・・

上がりやすくなったとは言え、まだまだ…w
先に両手棍スキルが青になり、そしてメリポが1たまり。

でも最終日はゲニャとJさんが手伝いに来てくれて、かなり回転が速くなりました。ヽ(´ー`)ノ<ありがとーう。

おかげで夕飯前に何とか青字269に到達!
早速、ヘイスガ(*´Д`*)v<カムカム3分!

長い、長いよ…切れないよ…;;;;;;;

使う機会が来るかはわからないけど、とりあえず大満足デス。
Koz061111171602a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
桜刹 URL 2006/11/16(Thu)01:16:26 編集
いつのまにそんなヴァージョンアップが!
きづかなかったー(・ω・)
  • 無題
レス(*'-')ノ〜□ URL 2006/11/16(Thu)19:27:51 編集
まぁ…召喚本人以外にはあまり関係ないかも(ノ∀`)
ココロの片隅にとどめてやってください・・w
  • おひさし【ブリンク】
Yukisan 2006/11/24(Fri)01:39:28 編集
ヘイスガいいよ〜
この前LSでメリポ&経験稼ぎに久々にウルガラン登ってきました。
デーモンのうざいスロウがヘイスガで上書き!!
いつの間にかこんな修正はいってたみたいですね。
最近私の忍とLSメンの召で潜在消し&スキル上げツアーしてますが、召喚スキル上がらなさすぐる・・・と嘆いておりました。
  • うれし【イーグルアイ】
コザル 2006/11/28(Tue)17:32:57 編集
(*´Д`*)【本当に?】<ヘイスガ
メインで役に立つとやっぱり嬉しいのデス。ぐふふ…w
召喚スキルは本当に上がりづらいけど、頑張ってクレとLSメンさんにお伝えください(´Д⊂)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]